※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

育児で疲れているのに、旦那が理解してくれないと不満。毎日同じことの繰り返しで疲れているとき、ため息をついても支えてほしいと思っている。

毎日同じ事の繰り返しで、自分のご飯もゆっくり食べれなくて、お風呂にも入れて、寝かしつけて。やっと一段落ついて疲れてため息が出たら、何かため息とかつかんといて欲しいわ。テンション下がる。みたいに旦那に言われました。こっちだって毎日育児も疲れるねん💧なんで分かってくれないんやろ。

コメント

どらねこ

ため息くらいつかせて欲しいですね(´・ω・)
寝かしつけまで必死にやって、やっと気が抜けるときなのに…

ちゃん

そんな事言われたらさらに疲れますね😭
寝かしつけまで終わったらため息でます!

さやぞー

解ります…うちは2ヶ月になる娘がいますが仕事から帰ってくるなり今日も可愛くない?と言われ、うんそーだね。と言うと可愛くないんだね…とか言われるので昼間ずーっと一緒にいてみろばかやろー!!!
と思います(笑)
可愛いのは当たり前でも疲れてるんだから帰ってきてせめて今日もお疲れ様ってお互い言い合いたいですよね(笑)諦めてますが(笑)

ふじえもん

ため息じゃなくて、深呼吸だわ‼️って言ってやりましょう😣
一息つくのの何が悪いんでしょうね😒

ぶぅ

そういうのが夫婦喧嘩に繋がるんですよね、、、一息くらいつかせて欲しいですね💦

☆★

そんなに言うならあんたもやってみろやー

って言いたくなりますね😅