※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐり
妊活

排卵日にタイミング取り、温度上昇中。今日も頑張るべきか、休むべきか悩んでいます。安心感が欲しいです。

こんばんは。皆さんならこのグラフを見て、今日も念の為にタイミング取りますか??青いタマゴマークは医者予想の排卵日で、この日にタイミング取ってねって言われた日です。

順調に予想通りに排卵したっぽく、温度が上がってきていますけど...
念の為に今日も頑張るべきか
もう疲れてるしゆっくり休むべきか悩みます(>_<;)

いい感じにタイミング取れてるからもう大丈夫なんじゃない!?っていう言葉が聞きたいのかもしれません...。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

まぁ

数打て方式で出来るなら
タイミング取ります!

• めぐり

めぐり

やろうと思えばできます!!体力に自信がないので、どうしようか悩みます(>_<;)

• 10月10日
かおり

私ならしないです笑
でも、もし陰性だったとき、「あの時タイミングとっておけば…」と後悔するくらいならしたほうがいいかと思います💡
あとは旦那さまの協力が得られるかどうかも大切かと思います😊

• めぐり

めぐり

そうですよね、やはり後悔のタネを作りたくないからやるべきなのか...(>_<;)
    旦那には、言えば対応してもらえます!
    私自身が眠いし体力ないしって感じで(笑)
    今からお風呂なので、お風呂出た後の気分で決まりますね😅ありがとうございます

• 10月10日