息子が「おかあさんといっしょ」のパントでお姉さんを見ると笑顔になるのは、パントが好きなのか、お姉さんが好みなのか気になります。
気のせい?と思ってたけど確信した。
毎回おかあさんといっしょのパントでお姉さんが登場した瞬間、ニヤッと笑う息子(・_・;)
パントがスキなのか笑顔につられるのか…それともお姉さんが好みなのか?
- ぷりん(7歳, 9歳)
コメント
りりか
うちも同じ月例で女の子ですが
パントはじまったらニコってします!
何に反応してるのかわかりません(^_^;)
やま
うちの子もなぜかパント好きです(笑)
同じくらいかなニヤニヤしてます😂
りさお姉さんがいいんですかねー😍
-
ぷりん
同じですか〜!
やっぱり、リサお姉さんの魅力にやられてるんですかね(•ө•)♡- 10月10日
ぷりん
同じですか!?
なんに笑ってるんでしょうね…(;^ω^)
最初気のせいかと思ってたんですが毎回笑うんですよね(・_・;)