※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

子宮鏡検査で白いボコッとしたものが見つかりました。問題はないでしょうか?説明していただける方いますか?

初めて質問させて頂きます。
先日、子宮鏡検査をしました。
先生からは、何も問題はありませんとの事でしたが、右下の写真を見てみると右卵管入口付近に白くボコッとしたものがあるのですが…。
これは、何なんでしょうか??本当に問題はないのでしょうか??
どなたかわかる方いらっしゃいますか??
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちゃちゃ

先生が仰るなら問題ないと思います🎵
私は良性ポリープで3回手術で取ったことあるのですが、ポリープだとしたらですが、もっと、ツララ?のどちんこ?みたいなの付いていましたよ~

• もか

もか

回答ありがとうございます(´∇`)
    ポリープだと形が違うのですね…💦
    何せ入口付近にあるので、着床時の邪魔になってしまうのではと不安で…(T_T)
    先生の言葉を信じてみます(*^▽^*)

• 10月10日
蓮Ka

子宮ってこんなに綺麗なんですか((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))
初めて見ました(*・ω・*)/

• もか

もか

私も初めて見てビックリでしたw(゜o゜)w

• 10月10日
食欲が止まらない❗😵

子宮境して ポリープ見つかり 若手の先生が検査していましたが❗副院長が来て ポリープ確認して 副院長と手術の日程と説明受けました😉

何かあれば 医師もポリープ取りましょう⁉️って言うと思いますよ😉

• もか

もか

回答ありがとうございます(´∇`)
    検査した時は、“ポリープ”の言葉は出てこなかったので、白いのはポリープではなさそうですね(*´ω`*)
    初めての検査で、色々と不安になってしまいました(´;ω;`)

• 10月10日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

まぁ❗妊娠してからも私も実際 初めてな事なので✨不安あります😉

治療内容わからないですが〰️妊娠菌届きますように😍

• 10月10日