※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

妊娠前に自分に似た赤ちゃんを産む夢を見ました。同じ経験の方いますか?

妊娠発覚する前に、こどもを産む夢を見て実際に妊娠していた方いらっしゃいますか?(❁´ω`❁)

先程、自分にそっくりな女の子の赤ちゃんを産む夢を見ました😊✴

コメント

しぃちゃん

私ではないのですが、旦那が夢で男の子を抱っこしてたらしくその後妊娠が分かり男の子予定です( ¨̮ )

私も主人の話ですが、夢に男の子出てきた!と言っていたのでその日に検査薬してみると陽性でした\( ˆoˆ )/
そして男の子を出産しましたよ✨

もち

妊娠検査薬で陽性が出た夢を見て、起きてすぐに検査薬をしたら陽性でした😳あまりにもリアルな夢と現実でした😳😳😳

ふみころん

男の赤ちゃんに授乳する夢を見て『すっごく飲むなぁーこの子ー✨』と行ってる夢を見た後すぐに妊娠してるのがわかりました!

男の子で、しかもめちゃ飲みます(笑)離乳食もよく食べる子です💕

のむし

私も妊娠発覚前に女の子をダッコしてる夢を見ました🎵その子が「私、ひなって言うんだょ💡」と言うので次の日に妊娠検査薬を使ってみると陽性でした‼

生まれてきた子供も女の子だったので夢の中の通り「ひな」と名付けましたよ❤

Y

私2人とも妊娠する前に夢見ましたよ💗
しかも2人とも男の子を生む夢見たんですが、どっちも女の子でした😆笑

まいまい

体温を毎日測っていた時に、着床したかもしれない波形が出てました。その日に旦那がピンクのカバを海で釣る夢を見たと話していました(笑)
夢占いを調べたらカバは妊娠でした(°Д°)
そしてその後妊娠発覚!ピンクだったからなのか女の子でした(笑)

ママ

小さい女の子と散歩してて、
しゃがんでお花摘んでる後ろ姿を
眺めてる夢をみました!✨
その後妊娠発覚して女の子です👶🏼💕
夢では後ろ姿だったので
お顔見られる日が楽しみです💓

ゆずまま

私は、旦那とディズニーに行った時に、凄く楽しみにしていたのに待ち時間やパレード中、スモールワールドで眠気に勝てず寝る私を見て、ディズニーで寝るなんて妊娠でもしたんじゃないのー?と、言われ‥まさかー!って感じで気にもしなかったのですが、1週間後くらいに、夢に風船を持って白いワンピースを着た女の子が出てきて、その子は小さい男の子と手を繋いでいたんですが、男の子だけフワフワ〜と浮いて空に昇ってしまって、私は待って!と叫ぶんですが、男の子は、また会えるよー。と行ってしまい、女の子だけ私と手を繋いでいました。
女の子は私に、ママもうすぐ会えるね!と笑っていて、そこで私は起床(笑)
あ、妊娠したんだ。と思ってすぐ検査薬したら陽性でした!
その女の子を私は、ゆずちゃんと呼んでいたので、誰が何と言おうと絶対、お腹の子は女の子!と思っていました(笑)
結果、やはり女の子で名前はユズです(*´˘`*)♡
親戚に話したら、2人目は夢で空に昇っていった男の子かもね〜!と言われています!(笑)
長々とすみません。
私が唯一、映画みたいな話だな〜と、思った出来事ですι(˙◁˙ )/

こめ

私の母が、赤ちゃんの夢を見たみたいです😊
妊娠報告の電話を母にした時に言われました!

たくさんの女の子の中から1人選んでいいよと神様みたいな人に言われて1人のめっちゃ懐いてくれるかわいい女の子を選んでだっこした夢を見ました☺️同時期に旦那も女の子と3人で手を繋いで歩く夢や出産の立会いをする夢を見ていました😆
半信半疑で検査薬すると陽性でした!まだ性別はわかりませんが女の子と決めつけて過ごしています☺️笑笑