※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここここの
お出かけ

独身の友達2人と私と子供2人で2時間圏内の場所。子連れ可の温泉に1泊2…

独身の友達2人と私と子供2人で
2時間圏内の場所。
子連れ可の温泉に1泊2日旅行はありですか?
上の子が2歳5ヶ月下の子が1歳のときです。
一緒に行く2人はすごく気遣い上手で
沢山息子と遊んでくれるし
旅行行ったら私が1番大変なのは理解してます。
ですが飛行機乗ったり海外行く訳でもなく
旬のフルーツ狩りしたり
子供つけのとこ遊びに行ったり
2日目の昼ごはん食べたら帰宅にしようと
あまり無理のないプランなので
私はいいかなと思いました。
2時間圏内だし子供を旦那にみててもらっても
いいかなとも思ったんですがどうでしょうか?

コメント

あきらプリン

旦那様が良いと言うならお友達02人と旅行楽しんで来ても良いと思います!お子さん連れてわ家族旅行でも大変ですから、さやさん01人だと尚更大変だと思いますので、お子さん連れてわやめた方が良いと思います⭐️どんなに遊んでくれてもやっぱり子育てした事のないお友達みたいなので^ ^

♡Mママ子♡

私は子供は1人ですが友達と行ってますよ^_^
子連れに理解ある友達なら大丈夫だと思います。
子供がいたら予定通りにスケジュール立てれないのでほとんど立てないですし食事先も限られますけど楽しいですよ^_^