

絢南ママ😌
はい~!!🙋
とても元気な女の子出産しましたよ~(´ー`)
妊娠発覚した時はまだ高校3年生で、就職先も決まっていたという事もあり一部の人からは反対もされましたが、シングルでも産む決意しました…
今は実家暮らしで費用も全て親に出してもらっていますし、妊娠中も不安だらけでしたが…
出産近くなる度にポジティブに考えるようにしました😂

yan223
離婚はしていませんが
妊娠中旦那からのモラハラ、DVで自殺未遂までして救急車で運ばれました。
寒い冬の中家にも入れず車の中で凍えて過ごしたことも何度かありました。
赤ちゃんに申し訳なくていっそこのまま一緒にお空に行こうって思ったことを今物凄く後悔しています。
予定日6日遅れ促進剤、バルーン、吸引にて産まれてきたわが子は3202g元気な赤ちゃんでした。
早産にもならず低体重でもなくどちらかと言ったら産まれてきた時からぷくぷくしていてとても可愛かったです。
今もなんの問題もなく元気いっぱいです。
特に妊娠中はあずさんみたいに情緒不安定で悪い方向にばっかり考えてしまってました。
今何週なのか分かりませんが吐き出せるところで吐き出した方がいいです。
私もここで相談をして何とか精神保ってた感じでしたが
産まれてからは初めての育児で大変ですが間違った選択をしなくて良かったと思ってます。
今は凄く辛いかと思います。
私もそうでした
申し訳ないことを考えて行動してしまった分産まれてきた我が子には物凄く愛情を注いでいるつもりでいます
-
あず
同じような心境の中元気な赤ちゃんを産んでらして、本当に私も悪い方にしかものを考えれなく毎日辛いですが、お話聞けてすこし楽になりましたありがとうございます😢
- 10月10日
-
yan223
私は貯金もなく周りに助けてくれる人もいない状態で
離婚をして生活保護を受けてでもこの子を守る
そこまで思っていましたが
時間が経つにつれだんだん自信もなくなり私だが我慢をし愛車を手放しギリギリのお金で生活をする中
旦那はキャバクラ、女遊び、ショッピングに車にバイク
しまいにはモラハラやDV
生きていくために頑張っていますが
妊娠中は生きることすら辞めようとしました。
でもいざ産まれると母は強いです。
後悔と謝罪の気持ちでいっぱいですが
この子のためだけに頑張ろうって思えます
あずさんのbabyもきっと元気いっぱい生まれてきてくれますよ!
今はとても辛いと思います。
でもきっと大丈夫です!!
babyも会える日を楽しみに待っていますよ!!- 10月11日
-
あず
生きることすらやめようと思うくらい追い詰められていたんですね😢涙がでてくる。私も不安やストレスで過呼吸になったりしています。赤ちゃんが本当にかわいそう。元気に産まれてきてくれますよ!大丈夫です!の言葉にほんと救われました。ありがとうございます!今もおなかの大事な大事な赤ちゃんのためにつよく、できるだけいい時間を過ごして会える日を楽しみにします😊
- 10月11日
コメント