※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんのお洋服について知りたいです。セレモニーっぽいのがいいか、暑いから辞めたほうがいいか。皆さんの経験や写真を教えてください。

9月2日予定日です。皆さんは、退院時に赤ちゃんにどのようなお洋服を着せましたか??やっぱりセレモニーっぽいのを着せたほうがいいのか、、、暑いから辞めたほうがいいのか、、、皆さんはどうされたのか知りたいです\(^o^)/もし、良かったら写真も見せてくれたら嬉しいです!参考にさせてもらいます!

コメント

ティンク

男のコなのでラルフローレンの真っ白のロンパース?を買いました♡

• ちゅんた

ちゅんた

男の子なら、ラルフとかかっこいいですねψ(`∇´)ψわたし女の子なんで、ピンキリで悩みまくってます_| ̄|○
    お互いもうすぐですね!!頑張りましょう♡

• 8月13日
  • ティンク

ティンク

本当に悩みますよね(゚o゚;;

• 8月13日
パイナポ〜♪

一人目6月22日産まれ、二人目8月7日生まれです。
どちらも退院時暑かったので、肌着しか着せてなかったです( ̄∀ ̄;)
どうせ家に帰るだけなので、赤ちゃんが快適な方がいいかと思って…
冬や秋生まれなら、セレモニードレスも良かったんですが( ̄∀ ̄;)

cat'sloveまめちゃん

私は9月3日が予定日です(*^^*)
男の子ですが、姉から貰ったレースのセレモニードレス?を着せようと考えていましたが、
汗吸わなそうだし、綿のブルーのロンパースに変更しました❗
今年は9月も暑そうだし、お洋服悩みますよね~(;´д`)💦

かちん

私は普通2wayの服にしました(^o^)
どうせ帰るだけだしと思って(^ω^;)
旦那が好きなスヌーピーのお洋服とおくるみで全身スヌーピーにしました(-∀-)

rin.xx

肌着におくるみで昨日退院しました!
どうせおくるみで洋服見えないし、帰るだけだし!笑

いぬがお

9月9日予定日です。まだまだ暑そうですよね。
セレモニー着せたくて用意したのですが、すんでる地域的に、病院出たら車移動なので、あまり意味ないかも?と思い始めました。用意した服は、中に白い服、その上にオーガンジーを重ねる感じなので、とりあえず中の服で帰ってきて、家でオーガンジー重ねて写真撮ろうかなあなんて計画してます。
うちも女の子です。悩みますよね!