※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

17週5日なんですが、最近お腹が張る感じがちょくちょくしています😅それ…

17週5日なんですが、最近お腹が張る感じがちょくちょくしています😅それになぜか歩くと肺?が痛くなったり腰痛、背中も痛いです😅
1人目の時も仕事をかなりギリギリまで長時間していたため
切迫早産になりましたが、軽くですみました!
(張り止めなどを飲んだだけです。)
今回は子供がいてそこまで抱っこ抱っこという感じではありませんがやはり七キロの子を抱っこしているので、
切迫早産になるのかなあーと思います😅
お腹も満腹で破裂しそう!ってかんじで苦しいです😅
なんか紛らわすというかなんかいい方法ありますか?😂
安静に横になるというのもわかりますが1人目がいるのでそうはいきません😭

コメント