※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

結婚式を2か月後に控えている者です*ふと不安になったのが、1人目が…

結婚式を2か月後に控えている者です*

ふと不安になったのが、
1人目が子宮内感染で破水して2ヶ月早産になったんですが、
2人目も早産になる可能性が高いのでしょうか(;_;)?

結婚式までに産まれないか、とか
また早産になって病院に行くのが遅れちゃったら、とか考えると不安でたまりません(T-T)

1人目子宮内感染で早産だったけど、
2人目はならなかったよ!って方いますか(;_;)?

コメント

さちッ

わたしは急に陣痛が来てしまい35週での早産でした。先生には二人目も早産の確率が高いのと入院すると思って下さい。と言われました。二人目も欲しいと思っているので不安でたまりません。