※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちー0510
家事・料理

昨日じゃがいもをレンジで温めて冷凍した人参を解凍して、きゅうり入れ…


昨日じゃがいもをレンジで温めて
冷凍した人参を解凍して、きゅうり入れて
ポテトサラダの作り置きをしました。
体調が悪かったのと祝日でバタバタしてて
味見をしてませんでした。

お昼に食べてみたらじゃがいもが
少し硬いかな?って感じです。
(うちのポテトサラダは全部マッシュじゃなくて
芋感残す感じです)

これをまたレンジで温めて
味整えて大丈夫なんでしょうか?
軽くマヨネーズと塩入れました😅(昨日に)

コメント

pooon

私だったら温めて、ポテサラではなくコロッケかハムに挟んでハムカツにアレンジして今日出しちゃいます😊

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    遅くなりすみません😞
    コロッケにしました^^*助かりました♡

    • 10月11日