※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
家事・料理

昨日までの三連休で義実家に行ってきてめちゃくちゃ疲れました😞朝から具…

昨日までの三連休で義実家に行ってきてめちゃくちゃ疲れました😞朝から具合わるくて、もう今日は何もしたくないです…
これから買い物にだけいく予定ですが、離乳食も作るのしんどい…
食欲もなくて私は朝からなにも食べていません…
でもステーキとかなら食べたい気分です(ストレスでドカ食いしたい気持ちだけはある)

こんなときみなさんなら夕飯なに作りますか?
私は食べれるかわからないので旦那のぶんだけ…
お惣菜にしようか…いっそのことお弁当にしちゃおうか、迷い中です💦

コメント

私なら手抜きします。弁当か惣菜か出前ですかね?子どもはもうベビーフードですかね?

2歳児まま🌾

わたしは自分の気分に逆らわず、こんな気分のときは手抜きにします😂

離乳食もBF、旦那の夕飯は惣菜、自分の食事は食べたいもの‼笑

pooon

それならお惣菜買ってきてご飯だけは家でたきます!
それか旦那さんの帰りが早めならデリバリーしちゃいます!

ぶたさん

冷凍品にします!
ハンバーグカレーとか使って
コロモコとか、それかピザとか!
それかお弁当買ってきます!笑
私も昨日まで義実家に行ってました!疲れてはないですが、休み明けはつくるの面倒で義実家からもらって来たおでんがあるので今日食べます!なので、今日は味噌汁とサラダしか作ってません🤣あと枝豆茹でる予定です!