※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
雑談・つぶやき

29歳旦那、いとこの結婚式に出る際のネクタイって何色がいいんでしょう…

29歳旦那、いとこの結婚式に出る際のネクタイって何色がいいんでしょうか?( ;´Д`)白が普通かと思いますが、最近の結婚式ではどんな感じでしょうか?💦

コメント

ついこの間結婚式を挙げました😊
従兄弟も呼びましたが
皆さん白のネクタイでの
参加でしたよ✨

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

やっぱり白なんですね!ありがとうございます✨

• 10月10日
R

ついこの前まで結婚式ラッシュでした。
身内なら白が良いかと思いますが、ご友人の方は白じゃない人もたくさん見かけます😄💦

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

一応親戚にあたるので、白がいいですね!聞けてよかったです!ありがとうございます(´ω`)🌟

• 10月10日
みな

旦那が結婚式に出るのでネクタイ買いに行った事あるんですが、お店の方に聞いたら黒っぽくなければなんでもいいですよって言われましたよ(・∀・)
その時は薄い紫色でチェック柄のを買いました💡

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

最近はそういう感じなんですね‼️ありがとうございます(´ω`)どっちにしても持ってないので、買わなきゃいけないんですが、参考になりました♪ありがとうございます😊

• 10月10日