※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやとまま
家族・旦那

愚痴です😩今はアパート暮らしで出産前に私の実家に旦那と引っ越すのです…

愚痴です😩
今はアパート暮らしで出産前に私の実家に旦那と引っ越すのですが、
不動産へ明日電話しようと思っててその旨も伝えてるのに
旦那の父親が勝手に不動産に電話したみたいで…
私たちのことだから親に任せないでやりたい。間に誰かを挟むとわからなくなることもあるから自分達の耳で聞いておきたい。って旦那に言ったのに
旦那は父親に自分達でやるから手を出さないでって言ってくれなかったみたいで。

イライラおさまらないです😓
ありがた迷惑すぎて…

旦那は元々過保護に育てられてて前からいろんなことに呆れてたんですけど
さすがに最近たえられなくなりました😩

こんなとき私から旦那の父親に言うべきですかね?

コメント

ご主人に「自分たちでやるから、お父さんに言っておいて」って念を押してもだめなら、はやとままさんから直接言ってもいいと思います。

• はやとまま

はやとまま

仕事中の休憩にわざわざ電話で言ったのにだめだったんですよ😫
    関係を壊さない程度に少し遠回しに言ってみるのもいいですかね😓

とてもお早い回答ありがとうございます😳

• 10月10日
みさと

義父は全く関係ないですよね?😮
私なら部外者が連絡してきた事を不動産屋から少し注意されたと義父に伝えて、連絡は辞めてと言います!!

そして、今後はどこの不動産屋を使うなど詳しい情報は教えないようにしますね😅

• はやとまま

はやとまま

ほんとに、保証人でもないしなにも関係ないんですよ😩
    あ!それいいですね!使ってみます👌
    今後のことも親にあまり言わないように旦那に言っときます😓

ありがとうございます🌼

• 10月10日
  • みさと

みさと

ほんと余計なお世話ですよね。
    要らないことに気を使って、、、(笑)

• 10月10日
  • はやとまま

はやとまま

ほんとですよ。義父には子離れするって言う気を遣ってほしいです。(笑)
    もう子供じゃないんだから…って(笑)

とりあえず旦那には頼らず全て私がやります😓使えないな~ほんと。(笑)

• 10月10日
はやとまま

私も旦那に直接言ってるので…(笑)義父が過保護なことしたらあんたたち頭おかしいんじゃない?って(笑)

ですよね…旦那は使えないし自分でやったほうが手っ取り早いしって感じですよね(笑)
早く親離れ子離れしろって感じです😓

お返事ありがとうございます🌼