※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナムーン
家事・料理

さつまいもほりで子供がたくさんさつまいもを持って帰ってきました!皆さ…

いつもお世話になってます。さつまいもほりで子供がたくさんさつまいもを持って帰ってきました!皆さん、おすすめのさつまいも料理ありますか?(^^)できれば簡単にできるもので…笑

コメント

ねこた

こんにちは✩︎⡱

お味噌汁
サツマイモご飯
きんぴら風にする
大学芋
サツマイモサラダ
グラタン
ですかね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

おすすめはできたサツマイモにマヨネーズをつけて食べるのが一番好きです!マヨネーズが大丈夫でしたら、試してみてください!

• バナナムーン

バナナムーン

たくさんありがとうございます😊さつまいもにマヨネーズ美味しそうですね!やってみます!

• 10月10日
Mi

十五夜の日にスイートポテトでうさぎさん作りました(*'ω'*)
スイートポテト簡単ですよ₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎

• バナナムーン

バナナムーン

わー!かわいい😍スイートポテトいいですね!子供が喜びそうですね!

• 10月10日
❣️

シチューのジャガイモをさつまいもで🍠甘くて美味しいです😋

• バナナムーン

バナナムーン

じゃがいもわさつまいもにするのはした事なかったです!今度やってみようと思います^_^ありがとうございます!

• 10月10日
pooon

味噌汁
天ぷら
さつまいもご飯
大学いも
さつまいものサラダ
グラタン
スイートポテト
さつまスティック
さつまいももち(いももち?)
蒸かし芋(バター乗せて食べると美味しいです)
さつまいものポタージュ
さつま汁
ですかね😊

• バナナムーン

バナナムーン

たくさんありがとうございます😊
    夕飯にさつまいもつかいましたがまだまだ残っているので参考にさせていただきます(^^)

• 10月10日