※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
家族・旦那

現在アパート3階に住んでおり、数年後に新築一戸建てを購入したいなーと…

現在アパート3階に住んでおり、数年後に新築一戸建てを購入したいなーと考えていたのですが、
最近息子が走り回るようになりプレイマットや絨毯は一面にひいているのですが、かなり下の階の人に迷惑をかけているようで、苦情を言われるまえに菓子折りを持って事前にご迷惑おかけしてますと謝りに伺いました。
しかしやはりかなり怒っている様で菓子折りも受け取ってもらえませんでした💦
下の階は40代くらいの男性が二人くらい出入りしていて、常に家にいますしどんな人なのか何をしているのかも全く分からず、迷惑をかけているのはこちらですが少し恐怖を感じでいます💦
すぐにでも引っ越したい気分ですが、次引っ越す時は購入する時と決めているので購入する家を探すつもりですが、一生に一度の大きな買い物ですし焦って買って後悔はしたくありません💦
みなさんは家を買うと決めてどれくらい探されて購入しましたか??あと後悔したところとか教えて下さい!
もう一つ他に防音対策もあれば教えて下さい😞

コメント

あきらプリン

新築が建つってチラシ見て買うって決めましたよ⭐️

• miho

miho

結構即決な感じですか??💡

• 10月10日
  • あきらプリン

あきらプリン

そうですね!

• 10月10日
miho

タイミングも大事ですよね!
良い家ならすぐ売れちゃいますしね💦

ぐりこ

うちも引っ越し検討中です!
子供も産まれたので、今のアパートが狭く感じて💦
妊娠中から色々調べたり、まわったりしてました。
今は新築じゃなくて、中古物件でもいいかなって旦那と話してます(^^)/

• miho

miho

そうですよね💦うちも4人でくらすのは難しいなと感じてます😅
    何軒か回って良い物件に巡り会える様頑張ります💡

• 10月10日
  • ぐりこ

ぐりこ

お互いに頑張りましょうね(о´∀`о)💕

• 10月10日
Manami**

防音対策ですが、うちはプレイマット(2cm厚)のものを部屋全面に敷き詰めて、その上にラグを置いています。
うちも下の人に苦情を言われたことがあるので、極力気をつけてはいるのですが、まだ2歳にもならない子どもなので、なかなか言うこと聞かず💦
集合住宅に住んでると色々気を使うし、はやく一軒家が欲しいなぁって思っちゃいます。(うちも将来は一戸建てを検討してますが、暫くは買う予定じゃないので)