※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumam☺︎
雑談・つぶやき

生きてきた中で最高に愛した人のことを思い出しちゃって色々考えちゃっ…

生きてきた中で最高に愛した人のことを思い出しちゃって色々考えちゃって眠れない。
あの時あーしてたら今も一緒にいれたのかな?とか…
隣にいるだけで幸せだった。
一緒にいてなんも喋らなくても楽しかった。
考え方も食べ物も趣味もなにもかも合ってた。
お互いがお互いを求めてた。
ダメだ。色々考えてると本当眠れない。
隣でスヤスヤ寝てる子供に申し訳ないけど、
忘れたくない、忘れられない人なんだ。

コメント

☆Mariposa☆

こんばんは⭐︎
素敵な気持ちですね!
似たような存在の人が私も居たので、
つぶやきにコメントしてしまいました。すみません(._.)
忘れないでくださいね
いつら来世でまた出逢えるかもしれません。
そうなるといいですね!

  • harumam☺︎

    harumam☺︎


    返信ありがとうございます(;_;)❤︎
    そういう風に言ってもらえてすごく気が楽になりました(;_;)

    Mariposaさんは旦那さんとは違う、私のような存在の人がいるんですか?(´・_・`)

    来世で会えるといいなってずっと思ってます(;_;)❤︎そのくらい大切な人です(;_;)

    • 8月13日
  • ☆Mariposa☆

    ☆Mariposa☆

    あまりにも、コメを見たら切ないし苦しいんだろうなと思ったら、つい、コメしちゃいましたw
    私の場合、昔の彼氏、まぁかなり前の元彼が大切な存在ですね。
    嫌いで別れたわけじゃなかったので…。
    今でも何かあれば連絡とれますが、あえて最近はとっていませんが。
    夏になるといつも、苦しくなるんです。
    もう何度夏を越しても変わらないです。
    何年も時間は経過していますが、
    まるで昨日の事みたいに全て鮮明に覚えてて。
    私の場合、今の旦那もとても大切にしてくれるし、大事な存在なのですが
    それとこれとはまた別ものみたいな感じで💦w
    もちろん旦那にも付き合った当初から、彼の存在がでかすぎる事、
    私の中で彼を越す人はいないという事を言ってあるというヒドイ女ですよwww

    harumamさんは、
    子供に申し訳ないとおっしゃってますが、私は素晴らしい気持ちだと思いますよ。
    ただ、旦那さまと何かあって苦しいのかな?とも思ってしまいました、違ったらすみません(._.)
    だとしたら、記憶と生きてる中で、なおのこと辛くなるだろうなーって💔

    • 8月13日
  • harumam☺︎

    harumam☺︎


    ありがとうございます〜(;_;)

    私も何年も前に出会ってずーっと一緒にいた人が本当に大切な存在です(´・_・`)
    私も嫌いで別れたわけじゃないんですよね(;_;)
    連絡は今年の春くらいからとってません(;_;)
    Mariposaさんはなにかあれば連絡のとれる関係なのですね(;_;)羨ましいです(;_;)
    わーなんか一緒の気持ちです(;_;)
    私も鮮明に覚えています(;_;)

    旦那とは付き合ってすぐの出来婚だったので、
    だんだんと嫌なところが見えてきて最近本当に嫌になってきました(;_;)
    価値観違う、家事育児に非協力的、経済力ない、非常識、私のことちゃんと考えてくれない、色々細かい、その他諸々…
    嫌なところしか目につかなくて触られるのも嫌になってます(;_;)

    そんな中思うのは昔の彼なんですよね(;_;)昨日はすごく思い出してしまい、本当に悲しくなりました(;_;)
    記憶の中で生きてます(;_;)目を閉じると当時のことを思い出します。
    すごい辛いです(;_;)
    すみません(;_;)聞いてもらってすごい楽になります(;_;)

    • 8月13日
  • ☆Mariposa☆

    ☆Mariposa☆

    今、辛い現状なんですね(>_<)
    ちなみに、元カレとお別れしたのはいつですか?

    私は今32で、当時は21,22くらいでした。
    もう、10年も前の事。
    連絡とろうと思えばとれるけど
    ここ1年は全くとってません。
    当時、24くらいで別れた時に
    まだ私は地元にいて、
    どんな道、どんな場所にいても、彼との思い出がありすぎて、
    辛くて地元にいるのが苦痛になり、夢を叶えたくて関東にでました。
    あの頃は本当に毎日辛かった。
    自分から別れたのに、会えば全てが満たされるような気持ちになるし、何度もよりを戻そうと言われましたが、
    私達は似すぎているから、
    近すぎて、ぶつかってしまうんです。お互い好き過ぎて、
    いっけん、いい事ですが、
    セーブができない私達は
    どちらかを取り込んでしまいそうになるくらい…ささいなヤキモチでバトル…
    例えれば、燃え上がる惑星同士は熱くて、熱くなりすぎて衝突してしまう感じです🌏💥w
    今の旦那は静かな惑星ですねw
    静かだけど、静かに燃え上がる私を冷静にみてるw

    旦那さんと今、そういう感じか…
    ちなみに、ちょっと目を閉じて考えてみてください。
    もし、今、
    旦那さん、子供いるいない関係なく、もし、元カレさんとよりを戻したら、あの時のようにいい関係で付き合っていけるか。
    これ、昔に私は考えた時に
    もちろん、愛せるのは分かってるけど、また衝突するだろうという結果でした。
    だから、当時よりを戻さなかった理由の一つでもありました。
    あの頃は無理だったと思います。
    彼も若かったのでw
    それから、時が経ち、お互い生活は違うけど、遠すぎず近すぎずの距離にいます。
    今はこれでいいと思ってます。
    最初は、無理に自分に言い聞かせそんな事ならまた一緒にいればいいと二人で泣いた事もありますが。

    旦那さんの嫌なとこか。
    かなり嫌なとこが見えてきているんですね。
    でも、好きだった時期もありましたか?
    また好きになれる可能性はあります?

    • 8月13日