※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

妊娠23週で性別未確認。友達の子供に女の子と言われ、同じ経験をしたい。正しいか不安。

今23週です。
こないだの健診で性別がまだわからなかったのですが
こないだ友達の3歳の子にお腹触られて
女の子だね~と言われました。
別の知り合いの4歳の子にも聞いてみたら
赤ちゃん女の子だよっ!と言われました。
ただのかん?でいってるのかなぁ~とも思いましたが小さな子ってそうゆうの宛てるっていうし、、、
こうゆう経験であたったかたいますか?

コメント

deleted user

私は周りの人みんなに
顔つき変わったね〜!
絶対女の子だね〜!
って言われてたんですが
みんな予想外の男の子でした😂笑
最初は女の子希望だったので
知った時は気持ちにギャップありましたが
男の子とってもかわいいです╰(*´︶`*)╯

deleted user

一人目妊娠中に姪っ子に聞いたら当たってましたよ😃

🐹

4歳の甥っ子に男の子だと言われていたのに女の子でした😂✨

koro.❁

私もまだ二人目の性別分からず😓
私的な勘では女の子、娘に聞いても女の子、友人の息子4歳に聞いても女の子です💦笑

子供の勘は当たると聞くので私も気になっています。

答えになっていなくてすみません。

rabbit🐰

娘が赤ちゃん女の子!って言っていて、今のところ健診では全員の先生から女の子だろうねーと言われてます😄

はじめてのママリ🔰

4歳の甥っ子と、友人の子供の6歳男の子に女の子と言われました✨
女の子の予定です😊
ちなみに甥っ子は、次は男の子がお空で待ってると予言してて、当たるか楽しみです^_^