※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅ
雑談・つぶやき

何でママだと泣き止んで寝るんだと義父母…「ママですから」と言いたい(…

何でママだと泣き止んで寝るんだと義父母…「ママですから」と言いたい(笑)
きっと寝かせようとか早く泣き止ませなきゃとか焦る気持ちが赤ちゃんに伝わるのかな(^-^;
私も寝かし付けに焦ってなかなか寝てくれないことあるから一呼吸置いて落ち着いて接しようと思っちゃいます(^_^ゞ

コメント

⑅

毎日なん十分何時間も付き合ってるので、赤ちゃんは安心してママに寄り添えるんだと思いますよ✨
寝かしつけ大変ですが、寝顔はずーっと見れちゃいますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• りゅうりゅ

りゅうりゅ

コメントありがとうございます。

そうですよね😉
    ママに安心してもらえるんだもん自信もって育児します👍
    寝顔は天使👼ですよね♥️

• 10月10日
ももちん

「ママですから😊」と言っていいと思いますよ!

• ももちん

ももちん

途中で投稿しちゃってました💦
    私は言っちゃいました!

「常に一緒にいるんだから、いまはママが1番じゃないとやってられませんよ~✋笑」って😊

• 10月10日
  • りゅうりゅ

りゅうりゅ

コメントありがとうございます❗

ですよね~(*´・ω・`)b

でも 何となく義父母がいじけちゃうので何時も「泣きくたびれた時に私にバトンタッチしてあやすからだよ」と、気を使ってます(´Д`|||)

• 10月10日