※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
妊娠・出産

妊娠中のくしゃみや鼻水で眠れない症状があり、薬が飲めない状況です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠してから
くしゃみと鼻水と目の痒みが酷いです。
いつもなら我慢できる程度だったのですが、昨日の夜は眠れない程のくしゃみと鼻水で、くしゃみしすぎてお腹も痛くなってくるし、鼻水が詰まりすぎて息が苦しく、ほとんど眠れませんでした。
朝になって少し楽になりましたが、
まだ余韻があり、くしゃみすると
少しお腹が張る気もします。

薬が飲めない中で、
どう対処すれば楽になるのかもわかりません……

同じような経験した方、いらっしゃいますか?
そのとき、どうしたら少しでも緩和できたのか等教えていただきたいです。

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

産科で先生に言ってお薬もらいました😭点鼻薬したら楽になりました、、

  • NK

    NK

    そうなんですね!!
    来週検診なので、行ってみようと思います😣!!

    • 10月12日
ショートケーキ🍰

わたしも妊娠中は花粉症?になってました😂
薬も飲めず病院までも遠いのでお腹は張っていなかったので我慢してました😂

  • NK

    NK

    まるで、花粉症ですよね!!💦
    目の周り、鼻の周りの肌荒れも酷いので、今度の検診で先生に相談してみようと思いました!

    • 10月12日