※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグは何歳くらいまで使っているか気になります。1歳3ヶ月から2歳くらいのお子様に聞きたいです。外出時や家ではどのような飲み物を飲ませていますか?

ストローマグいつまで使ってましたか?ピジョンのストローマグのストローが噛まれてかいかえようと思いますが、皆さん何歳ごろまで使っているのか気になりした😱1歳3ヶ月位から2歳くらいまでのお子様に聞きたいです。お出かけの時や家ではどのようなものでのんでますか?

コメント

rabbit🐰

家ではコップで飲んでますが、出かける時はまだストローマグ使ってます😄
そろそろ水筒とかペットボトルでもいいかなーと思ってますが、楽なので😂💦

• milm

milm

回答ありがとうございます♡なるほど!ペットボトルという手もありますね🎀ありがとうございます😊

• 10月19日
ぷりちーはーと

うちはリッチェルとコンビのストローマグがありますがゴムだけ買い換えて今も使っていますね!
牛乳など食事の時はコップも使いますが正直一気に飲んでこぼしますし、食事以外はテーブルに置いて勝手に飲んで元に戻してます!

お出掛けは夏にサーモスのストローの水筒を買ったので長時間出かける時はそれで、短時間はストローマグ一応持って行っています。

• milm

milm

回答ありがとうございます♡サーモスいいですね😊私もしばらくストローマグを使おうと思います🎀

• 10月19日