はじめてのママリ🔰
え、下品な方ですね😅
普通そんな報告しませんよね😑
ドン引きです😨😨😨
たま
私、生理重いのよアピールで
仕事をサボりたいだけでしょうね😅
仕事出来ないならお帰りくださーい
って気持ちになりますよね😫
LOCA
妊活中にそう言われて
ショックを受ける・・・ということは無いですが
普通に下品で汚いし
誰も聞きたくねえよ!一言余分だよ!!
と思いました( ̄▽ ̄;)
不快な人ですね・・・_| ̄|○
ゆークン
下品すぎて引きます
男性にも言ってるんですかね…
頭おかしいですよ
デリカシーなさすぎ
ちぴ
学生の時から女社会だったのでその謎の報告は全然ありました💦💦
でもお互いのタイミングが微妙だとそうなりますよね…
クロ(4♂1♀)
同じ女性として恥ずかしい人ですね😅
中学生みたい。。
何のアピールなのか。。
マヨは味の素派
私まだ現役よ、のアピールですかね?
そうでなくても、下品で汚らしい人ですね。
辛いなら帰れば?と言ってしまいたい…です。
Ayacolorful
まとめてお返事ですみません💦
私は妊活中ですが、卵巣嚢腫持ちで生理痛もひどく、生理の日の立ち仕事は目眩がするときもあるほどで。
なんで毎回子供もいて病気もない、この人の体調聞いてあげなきゃならないのかとイライラしてました。
男性の社員さんがいる前では言わないのですが、出勤して着替えてたら挨拶して即行生理の話で「かったるい。眠い。」が始まるので、気分も悪いです。
反面教師にと思って耐えてますが、誰かに聞いてほしくて書いてしまいました。
皆さんありがとうございました。
コメント