※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange
妊活

人工授精2回目がダメで、着床出血かもしれない症状で悩んでいる。基礎体温測定をやめて疲れた。

2回目の人工授精ダメだった。
基礎体温が下がってても、予定より生理が一日早く来て量が少なかったから、もしかしたら着床出血かもしれないと思って、同じような症状で妊娠した人いないか検索してしまう。ダメだとわかってるのに。今回は人工授精のタイミングが合ってなかったのかなぁ。

病院で卵胞チェックとタイミングの指導してくれるし、もう、基礎体温測るのやめてみようかな。ちょっと疲れた。

コメント

のんたん

人工授精は妊娠率がどうしても低いから難しいですよね😣私もずっと治療してたけどなかなか妊娠せず、気楽に何も考えず治療も休もうかなーと思った月にできました!あまり気張りすぎもよくないのかな?と思います(^^)

  • orange

    orange


    そうですね!
    今までより少し気楽にやってみます^_^

    • 10月10日