※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

義理兄嫁と比べられるのが嫌です😧義理母から、体型の事や性格について比…

義理兄嫁と比べられるのが嫌です😧
義理母から、体型の事や性格について比べられます( ・᷄-・᷅ )
義理兄嫁はかなり細くて小柄な方で、綺麗好きです。
一方、私は日本人体型で下半身デブですし子供産んでから
さらにお尻が大きくなり妊娠中ですのでお腹も出てきました。
みんなで食事をする事が多くその時に、義母が
義理兄嫁ちゃんは細いからね〜♪
たちゅちゃんはお尻でかい。

と言われます。自覚はあるんですが、みんなの前で
言われなくても、、😅
その他色々比べて言われてる事が多くモヤモヤします😧

コメント

deleted user

デリカシーないですね。。

  • べる

    べる

    自分の息子は100キロ近くのデブなのにって思っちゃいますww

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーーーwwww

    • 10月10日
いっぱんじん

私だったらキレてます😭😭

  • べる

    べる

    開き直って、あーデブですかね〜w
    って言ってます😅旦那も土偶体型やもんね!って言ってくるからうざいです😑

    • 10月10日
deleted user

そんな私を選んだのはあなたの息子さんですよ?って言ってしまいたい( TДT)

  • べる

    べる

    ほんとですよ!自分の息子は100キロ近くのデブなのに( ・᷄-・᷅ )

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっえっえーーーー(;゜∇゜)どの口が言ってんの?我が家の夫も高校生で165センチ98キロ←マックス時。
    高卒で上京して独り暮らしはじめて、3ヶ月で65キロまで落ちたそうでどんだけ義母が悪いもん食べさせてたんだよ!と思ってました。
    子供産まれてから少し太りはじめてしまって義実家に帰ると義母に「また太ったんじゃない?バランスよく食べなきゃダメよ」と言われそれでも72キロとかですが、ちょくちょく言ってくるのでカチンときて「でももう98キロとかにはならないと思いますぅー♥最近は息子の自転車走っておいかけたり、サッカーや野球してますからね🎵」と言えたときは義母に響いたか分かりませんが私の心はスカッとしました😆
    ↑私の話しちゃってすみません💦

    • 10月10日
ぴーちゃん

それはムカつきますね!!!!
義父に何回か似たよーなこと言われた事あります。
むかついて普通に無視したりしてました!
タイミングはからって、
人の容姿のことゆう人ってほんま
無神経よなー、
って伝えたことあります(笑)(笑)

はじめてのママリ

イライラしますよねー‼︎ うちも 義妹は細いので( ノД`)シクシク…

私が妊娠中 義母に「 細いよねー 私なんか」 って 褒められはしましたが 義母と比べんなよみたいなw
いくつ歳離れてると思ってるのとw

ぽんすけ

普通は本人の前で言わず影で言うことなんですけどね(笑)
それはそれで嫌だけど(-_-;)

何で比べるんですかね~赤の他人なのに(笑)
旦那さんも毎回自分の嫁について言われるの可哀想じゃないですか?
ただ単に義理兄が好きなだけとか?(^^;

deleted user

「そしてお義母さんは、顔でかい。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ(林家パー子風)」

という流れにしたいですね😑👍