※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
家族・旦那

旦那の携帯に女の人からLINEが来ていてたまたま見てしまいました。「◯◯…


旦那の携帯に
女の人からLINEが来ていて
たまたま見てしまいました。

「◯◯くん(旦那)は、忙しくないの?」

と、来ていました。
何なのでしょう?

最近旦那が携帯を触っていて
私が近寄ると
慌てて隠すようにしています。

まぁ何も無いだろうとは自分に
言い聞かせていますが、
私が近寄ると携帯を隠す、触るのをやめる
という行為が、何とも怪しい。

女家庭で育って来たので
女の人への扱いというか、
接しやすさというか
そういうのには慣れているのかなと
思います。

何なのでしょう?(笑)😂😂
昨日の夜中に携帯みてやろうかと
思いましたが、
そんな勇気も出ず、引っかかったままです

考えすぎですかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ

私は うちの旦那の場合 仕事以外 プライベートで隠してそんなこしてる時はいいことないと 思います(´・ω・`;)
現に浮気されてたし( ノД`)シクシク…

  • 🕊

    🕊


    ですよね〜なんか
    女の勘というか
    ちょっと引っかかるんですよね

    もう少し探ってみたり
    してみます(笑)😏

    • 10月10日
ももんが

そんな状況なら真っ先に浮気疑いますね^^;

  • 🕊

    🕊


    疑いますよね(笑)
    怪しすぎますよね(笑)

    もう少し探ってみます!
    ありがとうございます!

    • 10月10日
りんりん

私なら、お風呂にはいった時とか、先に寝てしまった時に見てしまうと思います🤣

  • 🕊

    🕊


    昨日見てやろうとおもったんです
    旦那のLINEは
    指紋認証で開けることを
    知ったので(笑)

    でも見る勇気が出なくて
    かなりの怒りと悲しみで
    押しつぶされそうで
    こわいです(>_<)

    もうすこし探ってみます。(笑)

    • 10月10日
  • りんりん

    りんりん

    指紋認証😰
    寝てる時に…🤣

    • 10月10日
リオ

携帯を隠す等の旦那様の怪しい行動がなければ、普通に友人にも送る内容かなと思いますが、その状況だと疑いたくなりますよね(>_<)
携帯を見れるのであれば、それが一番早いですよね💦

  • 🕊

    🕊


    そうなんですよ…(笑)
    普通の連絡ならなんとも
    思わないのですが
    携帯触るのやめたり
    隠されたりすると
    普通に怪しいし
    疑っちゃいますよね(笑)

    もう見ちゃおうかな(笑)
    傷つく覚悟は
    まだできてませんが😱

    • 10月10日
ゆな

普通に たまたま見えちゃってんけどラインの女だれ? って聞いて会社の人とか言うと思うんで やましくないならその人とのラインのみせて って言うのはダメですかね。>_<。?

  • 🕊

    🕊


    多分、旦那は
    見せてくれないです。(笑)
    聞いても嘘をつく人なので
    自ら確認します(笑)

    勇気が出ればの話しですが…

    ありがとうございます!

    • 10月10日
ぴーちゃん

会社の付き合いで飲みに行った時の女かな?とまず初めに疑います(笑)
そのあと普通にさっきみたけど、だれ?って聞きます(笑)

  • 🕊

    🕊


    やっぱり率直に聞くのが
    一番ですよね(笑)

    ありがとうございました!

    • 10月10日
hosi.

浮気まではいかずとも、女の友達や、同僚というだけで、なんとなく隠しちゃってるのではないでしょうか😫💦

モヤモヤしちゃいますよね!
女性を含めた交遊関係など話聞いてみてはどうでしょう?

  • 🕊

    🕊


    なんかそんな感じだと
    思うんですけどね〜
    行動があやしい(笑)

    そうですね
    ちょっと落ち着いて
    また連絡などあれば
    聞いてみます!

    ありがとうございました!

    • 10月10日