※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI&Y
雑談・つぶやき

今日お盆なので旦那と娘と私の実家に行きました。祖父が年末に亡くなっ…

今日お盆なので旦那と娘と私の実家に行きました。
祖父が年末に亡くなったので初盆のため、旦那も必ず一緒に行くのは当たり前だと思ってたのに、今日の朝になって友達から仕事の用事頼まれたから行っていぃ?って言い出しました。
でもその用事は今日か明日どちらかでいぃと言われたみたいだったので、だったら明日にしろよ…と思ってしまって喧嘩になりました。
明日、旦那は友人と朝からBBQの予定で、私の実家の初盆には行かず、BBQには行きたいとゆー考え方がどうしても許せない。
結果的には私がかなり怒って、予定通り今日実家に行けたのでよかったのですが、常識的に考えておかしいと思ってしまった。
昨日は義実家への訪問の際にも、友達に用事を頼まれたから…とか言って、先に出かけてしまい、義実家にも別々に行く始末。
なぜ予め予定を立てていたのに、その予定をめちゃくちゃにしようとするのか…。
考えがいつも浅はかでいい加減な旦那に本当に嫌気がさす。
私自身そんな常識があるわけではないと思うけど、それでも旦那の常識のなさには呆れてしまう…(*´Д`*)

コメント

onxy

なんで男の人って先を見通して考えられないんですかねぇ。。

予め予定伝えておいても、直前になって予定変更されることうちもよくあります。
ハァ?って思いますけど、結局いつも夫のわがままに付き合ってますよ。。😵

事前に話しておいてくれれば、こちらも動き方を変えたり日程調整したり、対応できることもあるのにって思います😓

  • MINAMI&Y

    MINAMI&Y

    コメントありがとうございます!
    やはり男の人ってそうなんですかね?
    本当イライラしますよね(*≧д≦)
    でも旦那さんの予定にいつも付き合っているなんて…尊敬します!

    ホント事前に言ってくれれば、調整できるのに直前になってから言うので困るんですよね!
    私はもう旦那のわがままには付き合いきれないので、何としてでも予定通りに事を進めてしまいます。

    • 8月13日