※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuazu
妊娠・出産

産後2日目、体の変化に戸惑い。赤ちゃんの飲み量や排泄に不安あり。

産後2日目。
昨日の朝はあんなに
スッッッキリしてたのに!
脚もくるぶしと足首を
久々に見たーーー❤️
そのくらいスッキリしててw
今朝はおててもパンパンです😨
クリームパン状態です💦
ぐーがしづらい✊️
そしてさっき赤ちゃんお部屋に来たけど
夜中に50ccも飲んでいる…
多くないかい?
お腹への負担は大丈夫なのかな?
昨日も5分おきに💩して
白いツブツブいっぱいやったぞ😱

コメント

あおい

産後5日です!
私も3日目くらいから足が浮腫だしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
産前は浮腫とは無縁だったのに!ここにきて!笑

一回量50ですか?それは多いですねー。
お腹はいっぱいにはなるかもだけど、消化追いつかなさそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• azuazu

azuazu

いまも浮腫みますか?
    わたしも疲れた日とか水分多くとった日は夕方からむくんだりあったけど…着圧ソックス履いてるのに、上から触ってむくんでるねって😂
    着圧してくれ!笑

50多いですよね!?
    今日はおっぱい頑張ります…😭

• 10月10日
mt

私も産後突然浮腫が始まったタイプです。
産後はじめてのシャワー行った時に見たこともない足首があって、「だれ!?」と本気でびっくりしました。(>_<)
退院時は、アンクルパンツを用意していたんですまさかの足首が腫れていてあがりきらず、腰パン状態で帰りました。(^_^;)トップスが長めだったもが救い…

帰宅用のズボンは余裕ありますか?大丈夫ですか?(^^)

• azuazu

azuazu

わたしは産前も後期からむくみが酷くて臨月は手のむくみもすごかったけど、産んだ次の日(昨日)驚くほど足首を発見してww でも昨日はほとんどおしっこ出ず…今朝のむくみはそのせいもありそうです💦今日は結構ちょくちょくトイレ行ったので明日の朝はどうかなー? 腰パンやばいですね😂わたしはマタニティ服で帰るので大丈夫です!笑

• 10月10日