コメント
はじめてのママリ🔰
蕁麻疹出ました!
1週間から10日くらいで治ったと思います🧐
はじめてのママリ🔰
私も1〜2週間で落ち着きました!
-
ままり
羨ましいです、、、
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
蕁麻疹出ました!
1週間から10日くらいで治ったと思います🧐
はじめてのママリ🔰
私も1〜2週間で落ち着きました!
ままり
羨ましいです、、、
「サプリ・健康」に関する質問
産後歯がボロボロになった方いますか? どれくらいで落ちつきましたか? 産後6ヶ月です。 妊娠中虫歯できなかったのに 最近になって、銀歯取れたり 詰め物とれたり 歯肉炎になったり あちこちで問題が起きてて 歯が…
ぎっくりで右側の腰を痛めて3日目になります。 湿布とロキソニン、筋肉を緩めるお薬を貰ったのですが全くよくなりません。むしろ悪化してる感じがします。 動く時はコルセットをしています。 こんなもんなんでしょうか?😂
ママリで1ヶ月で10㎏痩せたっていう方見かけたんですが、どうやって痩せたんでしょうか?🥹 ダイエット成功者、痩せ方教えて欲しいです!! 運動や筋トレなどなかなか続かず、置き換えもしくは食べない、の方が続きそうな…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ままり
ええ!?そんな短期間で治るんですか🥺
はじめてのママリ🔰
ままりさんはもっと長引いてる感じですかね?
ままり
長引いてます😅
毎日、痒すぎます!
薬飲んでたら落ち着きますが…
はじめてのママリ🔰
辛いですね😭
薬も飲んでるんですね!
お大事になさってください⭐️
ままり
ありがとうございます!