※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

二重整形を考えています。費用やアフターケアについて教えてください。

一重が辛いです…
目だけ二重に整形したいのですがした方いますか?

費用とかアフターケアなど どこの整形外科でしたか教えてくださいー(´・ω・`)

コメント

めちゃん

埋没法で両目やってます🙋🏻
有名どころの方が安心、と思って高須でやりましたが費用は10万で気持ちお釣りがくるぐらい、2年保証です!
私は5年前にしたのですが、片目だけとれてしまって今年やり直しました😭

ちなみに高須は2点留め(2箇所糸で留めて二重にする)で、友人は個人クリニックで4点留めにしてましたが、私よりとれるのが早かったので留める数が多ければいい、ということでもないようです🙄

値段が安い方が、ということですと品川は5万以下で出来たはずで、これまた友人がやってますが全然とれてないです🤗

• ママり

ママり

失敗したりとかないですかね?(´・ω・`)ビビってます…

品川はやっぱり有名ですよね!
    5万以下ならやりたいです笑笑

• 10月10日
あや

10年以上前に品川で両眼③点留めしましたよ♡
高校生だったので、費用はバイト代でまかなえる⑤万くらいだったと思います✧
10年以上経った今も、スーパーナチュラルな二重です✧
何1つ問題ありませんでした!

• ママり

ママり

羨ましいです…
    失敗したら。とか痛いとか怖くなかったですかー??

• 10月10日
  • あや

あや

私はあまり不安はなかったですよー♡(元々の性格もあるかもしれむせんが…)その当時、周りの友達の間でもプチ整形ブームで何人もやってましたw その友達に色々聞いて品川で施術したと聞いたので私も!と思いやっちゃいました♡w
    痛みは私自身強い方なので、何とも言えないですが…あまり激痛!とまではいきませんでしたよ!あと、失敗については多少あったと思いますが…周りの友達も成功してたので勝手に大丈夫だろうと♡←何てノーテンキな性格w

• 10月10日
  • ママり

ママり

わたし心配性でw
    失敗したらどーしよーとか痛いのかなーとか、でも陣痛に耐えたから大丈夫なのかな?笑

2度と外に出れない目になったらどうしようって考えます( ・ ・̥ )

• 10月10日
  • あや

あや

他院でもあると思いますが、品川でも施術前にカウンセリングがありますよ♡
    ちゃんと先生に不安な事や理想の二重幅などについて色々聞かれたら多少は不安が減ると思いますよ♡
    痛みは陣痛に耐えれたのであればへっちゃらだと思いますw(私、まだ陣痛経験してませんが、陣痛はこの世のものではない痛みと聞いているので…w)
    安易に大丈夫!とは言えませんが…私は10年経った今も絶好調ですし、二重メイクも楽しんでますよ♡
    ゆうさんが感じられている不安を全部先生にぶつけてみてはどうでしょうか?
    ちなみに私の周りの品川で施術した子は失敗してませんよ♡

• 10月10日
  • ママり

ママり

そうですよね!不安なことは全部聞いておけば大丈夫ですよね笑
    心配性で、、、
    でも二重になったらかなり満足感やばいとおもいます笑

経験前にすみません(>_<)
    でもやはり痛かったです。産んだら忘れちゃいましたけど✨

10年持つってすごいですよね?!
    静岡に住んでるんですが近くに品川があるのでカウンセリングしたいなーとおもいます❤️

• 10月10日
  • あや

あや

はい!♡
    不安は全てカウンセリングで解決しちゃいましょ✧
    私、元々の目が二重と奥二重という何とも言えないアンバランスで、二重の方も日によって奥二重になったりと曖昧だったので…それが嫌でやっちゃいました!
    なので、満足感ありありです✧
    やっぱ陣痛痛いですよねー!
    あ!大丈夫です!もう少しで正期産ですがまだまだ、陣痛の怖さや痛みの実感というか不安がなく…w まぁ痛いのはみんな経験するので分かってますが…自分自身それに耐えれるだろうという謎の自信がありましてw(スーパー安産目指してるんであまり余計な不安や心配をしないように心がけている所ですw)

カウンセリングだけでもされてみたらだいぶ気が楽になると思います♡

• 10月10日
  • ママり

ママり

そうなんですね!お話聞いただけでだいぶ不安がなくなりました笑
    ありがとうございます( ; ; )❤️

ちなみにカウンセリングして後日にやりましたか?その日にカウンセリングしてよさそうならやっちゃうってできるんですかね?

陣痛には痛いけどなぜか耐えらる限界の痛みなんですよね( ; ; )
    安産を祈ってます( ・ ・̥ ) それまでマタニティライフも楽しんでください❤️

• 10月10日
  • あや

あや

いいえー✧

何度も通った覚えはないので…確かカウンセリング受けてその後やっちゃった様な気がしますw
    当日はスッピンにならないといけないし帰りは、施術後の眼がガチャピンみたいになって、誰に殴られたの?って感じだったのでサングラスは必須でしたね✧
    あ!眼の腫れや内出血もそのうち自然と治るので気にしなくてイイですよ♡

安産祈願ありがとうございます♡

• 10月10日
  • ママり

ママり

化粧して行って
    その場で落としてやったって感じなんですか?
    子供がいるのであんまり何回も行けなさそうだなーと思って…( ・ ・̥ )

サングラス必須ですね笑
    腫れは結構ですか?どのくらいでひくんですかね?( ・ ・̥ )

• 10月10日
  • あや

あや

化粧して行ってその場で落としてからやりました!
    そうですよね➰💦
    キッズスペースでもあればイイんですがね✧w

腫れは…10年以上前だったのでハッキリした記憶がなく…
    夏休みなどの長期休みの時に施術したんですが、、、
    ①週間くらいは腫れてたと思います💦
    腫れというか…二重のラインが最初は馴染まないので、幅広になって、瞼自体もガチャピンみたいな半目だったような記憶ですね•́ε•̀٥
    瞼の内出血もそのくらい続いた様な気が…

内出血や腫れは多少個人差もあるので…何とも言えない部分もありますが、私は1週間か2週間くらいで、腫れと内出血は落ち着いたと思います!

• 10月10日
  • ママり

ママり

そうなんですね!
    品川がウェブでカウンセリング予約あったのでカウンセリングだけでもとりあえず行ってみようかとおもいます笑
    よかったらもうやってもらいたいなーなんて(´・ω・`)

いまは主婦なのでそとにでるのも買い物だけですし 引きこもります笑
    腫れが引くまでは笑

ただ痛いのとしっぱいが心配でした(´・ω・`)

• 10月10日
  • あや

あや

そ!そ!
    ウェブのカウンセリング予約ありますよね♡
    何でも聞いちゃって下さい✧
    痛いのは…私的には正直麻酔かける時がちーっと痛いかな?ぐらいでしたが…
    痛みはそんなに気にしなくてイイ程度と思います♡
    失敗については先生の技術によるので何とも言えませんが…私も含め、周りの友達も成功してるので、成功例に賭けてます♡

• 10月10日
  • あや

あや

グッドアンサーありがとうございます♡

• 10月10日
  • ママり

ママり

気になったんですけどBMC会員ってなんでしょうか??

麻酔ってどこに打つんですか??(´・ω・`)

そうですよね、失敗怖いならそもそもするなって話ですしね(´・ω・`)
    その辺もしっかり聞いてこようかなとおもいます笑

• 10月10日
  • あや

あや

ビューティーメンバーズクラブの略みたいで、ポイントが貯まってそのポイントで施術料が安くなるというシステムみたいですよ✧
    麻酔は瞼をクリッとひっくり返して裏の方に注射しましたよ•́ε•̀٥
    まぁ、施術中は自分自身は起きてるので、目ん玉はキョロキョロ動かせるので何処向いたらいいか迷いました💦

• 10月10日
  • ママり

ママり

あやさんはそれに登録?入っていましたか??

えー怖い笑
    たしかに起きているとどうしたらいいかわからないですよね
    いっそ眠らせてほしいです笑😂✨

• 10月10日
  • あや

あや

私は美容外科にお世話になるのはもうナイと思ってるので入ってませんよー٩(ˊᗜˋ*)و
    そういうポイントや会員は確かにお安くお得にできると思いますが…もうイジる予定ないし、入ってポイント加算されたらポイント貯める為に、整形する=整形三昧…一回綺麗な姿になると歯止めがきかなくなるかもしれないので…
    ただ、その当時がそういう制度がなかったのかもしれませんが…

まぁー目のプチ整形ぐらいじゃなかなか全身麻酔はしませんよね💦
    全麻となるとその後の覚醒状態もありますしね•́ε•̀٥

• 10月10日
  • ママり

ママり

そうですよね!
    こういうのが初めてなのでどうしたらいいやらで…笑すみません…

ちなみに近くに湘南と品川両方あるんですがどちらが評判良いとか調べたほうがいいんですかね(´・ω・`)

• 10月10日
  • あや

あや

まぁーそうですよね•́ε•̀٥
    興味あってやってみたいけど勇気要りますよね✧

評判も調べたら納得するかもしれませんよ♡
    どちらもメジャーどころですがその場所によって違う印象もあると思うので✧
    でも、評判も結局その人の感じ方次第なので、ゆうさんも必ずそうなる!とは限らないので…
    もし可能でしたら、品川と湘南でカウンセリング受けられたらどうですかね?
    評判も大切ですが、実際先生に会って話を聞くというのもイイと思いますよ♡
    その医院の雰囲気とか受付スタッフの対応だとか…色々な視点で見学?も兼ねて行くのも手かと思います✧

• 10月10日
  • ママり

ママり

勇気いります( ・ ・̥ )

そうですね!両方ネットも見てみてカウンセリング受けてみます!

あやさんは2点止めですよね?
    多い方が丈夫なんですか??

• 10月10日
  • あや

あや

はい!
    色んな情報を得て納得してくださいね♡

私は元々二重の方は1点留め、奥二重の方は2点留めでした!
    その人の瞼の脂肪量や腫れぼったさなどもあるので何とも言えませんが…多い方がしっかり瞼を固定できますよ♡

• 10月10日
  • ママり

ママり

ありがとうございます( ・ ・̥ )

すごいお詳しいですね!
    あやさんに相談してだいぶ不安がなくなりました笑

あとはカウンセリングに行くだけですね笑

• 10月10日
さとぽん

私は左目が二重なのですが、右目が奥二重で、左右非対称なのもメイクが面倒臭いのも本当に嫌で、右目だけプチ整形しました!

湘南美容外科クリニックの品川院で、院長に施術してもらいました😊
埋没法の中でも取れにくい縫い方をしている方法を選んで、7万円でした!
術後の浮腫を取るための利尿作用のある薬なども貰いましたが、あまり飲みませんでした!
翌日は内出血の跡が少しありましたが、ちょうど秋だったのでブラウンベースに紫系のシャドウを乗せたら左右の差は目立たなくなりました😁
泣いた後のような目の腫れは、起床直後は2週間くらいはあったと思いますが、日中は4、5日後からほぼ違和感無しです!私は手術した翌日も普通に仕事休まず行きましたが、全然周りの人たちにはバレてないです😆👍

ただし指が触れるだけでもしばらく痛みはあるので、小さいお子さんがいるなら手を伸ばされて触られるとけっこう痛いと思います😫

• ママり

ママり

怖くなかったですかー?😅
    痛いとか…

• 10月10日
  • さとぽん

さとぽん

全然怖くなかったですよ!
    元々痛みに強いほうですし、実績もあるし切開じゃないし、そうそう大したことは起きないと思って臨みました😊
    が、やっぱり手術台に乗ってから麻酔効くまではすごく緊張して心臓バクバクになりましたよ!
    手術始まってしまえば、全然平気でした。
    手術が終わってからは満足感と、これで劣等感とおさらば出来るんだ…!っていう嬉しさ、清々しい気持ちで胸がいっぱいでした💓
    メイクも時短できるようになって、本当に整形して良かったと心から思ってます!
    痛みは必ず無くなりますから、目のことで苦しんでいるなら、本当にやる価値がありますよ!

• 10月10日
  • ママり

ママり

すごく丁寧にありがとうございます( ; ; )
    最近だとプチ整形はやってる人おおいんですかね?
    周りにいない?実はいるかも…
    なので怖くて…笑
    手術の時は痛いですよね…( ・ ・̥ )
    どのくらいで終わりましたか?

失敗とかしたらどうしようって考えちゃいます…( ・ ・̥ )
    でも本当に二重になったら幸せです笑笑

• 10月10日
  • さとぽん

さとぽん

プチ整形はかなり多いんじゃないですか?
    私自身、女子校でずっと育ってきて、今も都内に済んでいますが、高校生の時に知っている限りで3人プチ整形してました😁
    その頃はアイプチが流行ってたので、アイプチしている子やつけまで二重にしている子もいたので、もしかしたら今は整形してるかも知れませんね😊

手術自体は10分くらいです!
    麻酔している時間と、術後麻酔がとけて意識がしっかりするまでの時間など、全部含めたら1時間くらいはかかるかもです!

二重のプチ整形って手軽ですし余程不自然にやらなければ全然分からないから、思っているよりもしている人おおいんじゃないかな〜と思います😳

• 10月10日
  • ママり

ママり

プチ整形は安いですよね?(´・ω・`)だから不安もあって…笑

わたしもアイプチで二重にしてます笑

麻酔って寝ちゃいます?それか部分的にだから手術の痛みは感じないって感じですかね?

失敗しても取れるって本当ですか?笑
    聞いてばっかりですみません笑

• 10月10日
  • さとぽん

さとぽん

何と比べて安いと言ってますか?😳

私はまぶたがかぶれやすいので、アイプチじゃなくてメザイクのファイバーをずっとしてました!
    だからもしかしたら元々私は両目とも二重だと思っている人も多いかも知れないです。
    ただ、海やプールに行ったりスポーツしたり、うっかり昼寝した時とかに取れやすかったのが難点でしたね😌

麻酔は、意識は有るけれど少し遠くなる様な、頭がフワフワする感覚です。
    述中の痛みは一切ありませんよ!

はい、気に入らなければ取れますが、術前に先生とカウンセリングして二重のラインをちゃんと確認してから手術になるはずなので、そうそう無謀なことをしなければやり直すこともないんじゃないかな〜と思います。

• 10月10日
  • ママり

ママり

切る整形と比べてです😅
    無知ですみません… ( ; ; )

手術後にいたみはあるってかんじですかね…

たしかにラインも欲張らなければ
    失敗とかもあまりないですよね?

すこし安心してきました笑
    逆にすぐにやりたくなってきました

• 10月10日

わたしは品川です!
10年前くらいにやって確か両目で二万くらいでした!
一回やって形が気に入らなくて一年以内に無料でやり直してもらって以来、全く取れてないです🙆

• ママり

ママり

両目で2万て安いですよね?!(´・ω・`)怖くなかったですか??

痛かったりとか腫れとかってどうなんですか?
    最近プチ整形くらいならやってる人おおいんでしょうか??

• 10月10日

退会ユーザー

その時は友人が5人くらい先に品川でやっていて、うちの母も湘南でやっててアイプチなんてめんどーなことやめて好きな形にしたら?と言われたのでやりました(笑)
    わたしの母は元々二重なんですがさらに幅を広げました。
    怖くはなかったですねー
    プチなんで失敗したら取ればいいやーくらいにしか思ってなかったです。すみません。
    ちなみに痛くもなかったです。
    品川安いですよねー
    確かその時キャンペーン中でした❤
    プチくらいならやってる人多いんじゃないですかね?
    わたし結構人に二重にしたよーと言っちゃうんですが、そうすると実はわたしもって打ち明けてくれる子が多いこと多いこと(笑)

• 10月10日
  • ママり

ママり

すごいです笑笑
    なんか手軽な感じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑
    失敗してもとったら元に戻るんですか?

やっぱり言ってないだけでわたしの周りにもいるんですかね笑

• 10月10日

退会ユーザー

多分いっぱいいます(笑)
    職場でもわたしがプチだよーといったら11人中5人がわたしもした!といってきましたし(笑)目はやってないけど鼻の子もひとりいました。
    取りたくなったら除去手術がありますよ。ちなみに除去手術のほうが値段高いです。

• 10月10日
  • ママり

ママり

えーすごいです笑

あまり幅を欲張らなければ失敗とかもあんまりないんですかね?

メイクに時間がかかるので
    やってみたくなりました😳✨

• 10月10日

退会ユーザー

どこも保証期間内ならやり直してくれるのでやってみて希望と違ったらまたやってもらえばいいと思いますよ!

• 10月10日
  • ママり

ママり

そうなんですね!
    友達にやり直しは高いし痛いよっていわれて怖かったです( ・ ・̥ )

静岡に住んでるんですが近く品川があるのでカウンセリング行ってみたいです笑
    もはやもうすぐやりたい気分です笑

• 10月10日
あお

全然参考にならないコメント失礼します💦💦

私は元々、一重だったはずなのですが、小6くらいで右目が二重に、そして最近左目も二重になりました(笑)36歳です!!加齢のせいかな?と思ってます(笑)
ガチャ目で嫌だなぁと思っていましたが、化粧にあまり興味がないのでアイプチとかもしたことありません。
二重に憧れがあったわけではないので、特に嬉しいとかはないのですが。。。
ちなみに中2と小6の男の子がいますが、夫も一重なので、子供たちも一重です!!

本当にくだらないレスすみません💦

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!
    二重になる素質ありだったんですね笑
    羨ましいです!

わたしはアイプチしてるのに軽く跡がついたくらいで、、

わたしの母も高校くらいに二重になったと言っていました笑
    だんだんなるかたもいるんですね😳

• 10月10日