※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

離乳食の本で、量や調理方法が詳しく載っている本をおすすめします。写真つきの本もあるといいですね。

離乳食おすすめの本あれば教えてください!できれば写真つきで。。。
ほんっっとになーんにもわからなくてもこの一冊があれば大丈夫だよって本ありますか?

離乳食をあけわる量の目安や食材の調理方法が詳しく載ってる本がいいなって思います。

コメント

ぽてと

はじめてママ&パパの離乳食っていう本はかなり分かりやすくオススメですよ🤗
オールカラーで写真付きです👍

kana

私はこの本買いました(^^)
何かのランキングで1位だったので買ったのですが、オールカラーで見やすく、一回の食材の実物大の写真が載っていたり、調理方法や実際のママさん達のコメントなども載っていてとても参考になりましたよ♡
これ見ながらなんとか離乳食生活乗り切ってます(^-^;笑

私もぽてとさんと同じもの書いました😆オススメです😆写メ載せておきます💓

ri_na☺︎

評判よかったので私はこれにしました🙌
写真付きでレシピも載ってて分かりやすかったですよ!
でも本を開くのが面倒になってきて、最近はアプリ使っちゃいます😂
「ステップ離乳食」と「手作り離乳食」ってアプリいいですよ♡

pipipipipi

これです🙌🏻
基礎からレシピまで色々載ってるし、カラーなので分かりやすいです😊
A5サイズなのでコンパクトだし、月齢別に食べて良いものダメなものも載ってるので助かります(*´∀`)♪