コメント
koumama☆
コメント失礼します。
排卵日が4日ですか?
着床時期なので妊娠の
可能性わあると想います。
しかし今までないからといって
生理痛など急に出たりする事
ありますよ!
女の人の身体わ想っている
以上にシビアで
子育てのストレス
家事、仕事での疲れなどから
生理痛が急に現れたりも
します😰
私がそうでしたから
koumama☆
コメント失礼します。
排卵日が4日ですか?
着床時期なので妊娠の
可能性わあると想います。
しかし今までないからといって
生理痛など急に出たりする事
ありますよ!
女の人の身体わ想っている
以上にシビアで
子育てのストレス
家事、仕事での疲れなどから
生理痛が急に現れたりも
します😰
私がそうでしたから
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ブヒブヒまま
排卵日は2日が予定でしたが
女の子産み分けしたくて
排卵検査薬を使用して
先月の31日に仲良ししました。
急に生理痛始まったら
嫌ですね~( ̄▽ ̄;)