※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
家族・旦那

月収が15万~30万くらいまでの旦那様をもつ奥様に質問!ご主人の腕時計は…

月収が15万~30万くらいまでの旦那様をもつ奥様に質問!旦那様のご年齢が40歳までの方に答えていただけると参考になります😁
ご主人の腕時計はおいくらくらいのものをつけておられますか?(^^)家計から購入したものですか?もう長い間使っておられるものですか?

主人がいくらくらいのものを買おうかすごく悩んでいるので、(お金の面とおしゃれの面で)気になり質問してみました✨よろしくお願いいたします♪

コメント

どらねこ

うちは工場(溶接)で仕事中に使うのでG-SHOCKつけてます。
普段はしないので、仕事中に時間がわかるようにしてるだけなので、特にこだわりはないです。
2万弱だったと思いますが、クリスマスプレゼントであげました!

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

お仕事中だけなんですね!
    うちも仕事中はG-SHOCKで
    土日におしゃれ時計をしてるの
    ですが独身の時に購入したものを
    なくしてしまったみたいで…
    新しいものの購入を検討してるのです(笑)
    プレゼントしたげたんですね!

• 10月9日
マカロン

手取り23〜25万です!
腕時計は13万だった気がします😂

沖縄love★すぅママ

うちは手取り22万です!
    家計のことを考えて3万くらいのにするか、それとも30代はいったから少しいいものを持っておくか悩んでるようです(^^)
    10万程なら大事にしてくれる前提で、買ってあげてもいいかなと思ったり…

• 10月9日
  • マカロン

マカロン

うちも上の方同様で工場溶接なので
    あんま身につけないんですが😂
    3万でもいいものたくさんあると思います(^^)💖
    高い買い物なので悩みますよね😞

• 10月9日

沖縄love★すぅママ

そうなんですか!
    うちも土日だけですが…周りの友達が50万やら70万の時計をしてるので少しは近づけてあげたいなと🤔
    ただ、子供もまだ今から大きくなっていくのでお金が何にいるかわからないですし…ほんまに高い買い物は慎重になってしまいますねぇ(--;)

• 10月9日

オメガの時計です。30万くらいだったと思います。私が婚約指輪のお返しに送ったものです(^_^;)

20代後半から使ってるので(今は30代前半)そろそろカルティエかIWCの時計に変えたいらしいですが100万超えなのでいつ買えるのか分かりません(笑)

沖縄love★すぅママ

うわぉ!
    30万はすごいです(*^^*)
    婚約指輪のお返しがすごく立派ということは指輪はすごく豪華なんやろうなぁ♪♪

100万こえは、60歳になってももたせられないかもです(笑)
    なくされたらショックがでかすぎます😂

• 10月9日

退会ユーザー

私にねだられてますが、イヤイヤ無理だから欲しいなら自分で買ってくれって言ってます(^_^;)

• 10月9日

沖縄love★すぅママ

なるほど(笑)
    それはさすがに高すぎるプレゼントですもんね😰
    自分の身に付けるものやしお金ためて買ってくださいってかんじですね🤔

• 10月9日
さおり

五万の腕時計をプレゼントしました!二、三年前に!

沖縄love★すぅママ

子供さんが3さいくらいの時にですねぇ!すごいです(*^^*)
    いま6万くらいのものか9万のか葛藤してます(笑)

• 10月9日
  • さおり

さおり

値段も大事かもだけど、旦那は機能性重視で( ̄∀ ̄)船乗りで、海でも使えるやつです( ̄∀ ̄)

• 10月9日

沖縄love★すぅママ

あーっ!機能性も男の人は気にしますもんね、かなり(^^)
    うちはオシャレを一番に考えるか、それなり値段にしとくべきか悩んでますが、安いのにすると、またどこかではずしてなくしそうなので嫌ですね(笑)

• 10月9日
  • さおり

さおり

買って。一年で犬にかみかみされ、修理出しました( ̄∀ ̄)トホホ

• 10月9日
せいまさまま

手取り15万のときに、クリスマスプレゼントとして、2万の時計を渡しました。
2万の時計はプライベートです。

仕事用の時計は確か安売り王のお店で二千円で見つけてきました。

沖縄love★すぅママ

みなさんプレゼントで何万かするものあげてらっしゃって感動しました!
    私、結婚してからジャージ以外あげたことなかったので…思いきって高いの買ってあげようかなと思います✨
    2017年 1200本限定モデルが気になってるみたいなので、それをプレゼントすることに決めました!
    ありがとうございます。

• 10月10日
ETOS

手取り20万のとき、しかも入籍して1ヶ月も経っていないときに104万のブライトリングを買ってきて離婚してやろうかと思いました。私が夢の国に行っている間に買ったから余計に腹が立ちました!
現在、転職して手取り50万前後なので、月23,000円の腕時計ローンは払えているのですが、来年あたり部署が変わり、手取り25万に減る予定なので先が心配です…
ローン残り、2年半あります…

• ETOS

ETOS

ちなみに、買ったとき23歳、現在25歳の旦那です。

• 10月9日

沖縄love★すぅママ

うわーーーーー
    大金を相談なしに勝手に!
    それは許せなかったですよね( TДT)でも部署がよくかわる職場なんですね…給料もそんなにかわると生活水準をあわせていくのが難しそうです😂

みなさんのアドバイスで13万のSEIKOの時計にきめました(*^^*)
    楽天市場ならそれがもうすこしやすかったので♪(笑)

• 10月10日
ちんママ

お互い月収30万ちょいで35歳旦那です。\❤︎/
HERMESの50万位の時計を結婚前に買ってて、それは結婚式etc……の特別な時にしか付けてるのを見たことないです。(・∀・)

付き合い当初マークバイジェイコブスのペアウォッチを3万くらい(2つで)のをグアムのお土産で買ったのをどっかでかける時に付けてます(´・・`)

沖縄love★すぅママ

お互いがそんなにあるなんて、頑張ってらっしゃるんですね( TДT)羨ましいです😄
    50万となると普段ずっとつけてるのはこわいですね…
    ペアウォッチの方を日頃つけてくれてていい旦那様ですねぇ♪♪

• 10月10日
かおり

30代前半で月収20〜25万円くらいです。
約2年前に婚約指輪のお返しに4万円のG-SHOCKをプレゼント(仕事で使用)、今年の結婚1周年記念に5万円のG-SHOCKをプレゼント(プライベートで使用)です。
でもG-SHOCKはゴツゴツしてるので子ども生後3ヶ月を抱っこしたりする可能性がある時はコーナンで自分で買ってきた1500円のチプカシのゴツゴツしてない物を付けてますね(^^)
だからしょっちゅう時計付け替えてます(笑)

沖縄love★すぅママ

みなさん、プレゼントを時計にしておられる方が結構いるのが驚きました(*^^*)
    やはり4.5万くらいの時計してもらってたほうがいいですよね。
    みなさんに相談して正解でした。
    子供さんだっこするときはごつごつしてると邪魔になっちゃうんですよねぇ、うちの旦那もそれでつけたりはずしたりしてたら…なくしました(笑)

旦那も30歳突入して、これからしばらく使うと思うので少し良いものにする提案をしました♪
    高いなぁと欲しいものを悩んでくれてたので、背中を押してあげました!
    SEIKOブライツの2017年限定モデルってのがかっこよかったのでそれにしました(^^)奮発したからまた節約しなきゃです🤔

• 10月10日
さやぞー

うちは営業職なのでなるべく高そうなのではなく安すぎないものと思い4℃でブルーを使用したもの購入しました(笑)
ついでに可愛かったのでペアにしてもらったので7万くらいでしたが旦那のは4万くらいで家計からです(笑)

沖縄love★すぅママ

難しそうですね( TДT)
    営業となるとちょうどいい感じに見えるスーツや時計や靴など考えなきゃだめなんですよね💦
    大変そうです!(笑)

ペアなんて素敵です(ノ´∀`*)
    私も時計しようかな♪

• 10月31日
  • さやぞー

さやぞー

時計だとペアでもあまり目立たないからいいかなぁと(笑)

他のものだと無くされたりしたら腹立つのでうちは時計です!

• 10月31日