※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともだち100人♪
子育て・グッズ

シール付きの絵本や雑誌はまだ遊ばせていません。子供が誤飲しないように保管しています。

シールが貼れる絵本や雑誌は何歳くらいのときに遊びましたか(о´∀`о)?

ベビーブック、おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!の雑誌を貰ったのですがシールを貼らず保管してあります(o・ω・o)
口になんでもいれる子で、まだまだ誤飲が怖いので今すぐには遊ばせるつもりはないです!😣💦💦

コメント

あかちゃん

うちの子は1歳2ヶ月頃から今も遊んでます(^^)

  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    ありがとうございます!
    すごい!おくちにいれないんですか??
    遊んでるのは適当なところにペタペタ貼って楽しんでる感じですか?

    • 10月9日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    お口にはもう入れないです☆たまにあるかもですが☆
    シールブックのどこでもいいから貼って、剥がしてを繰り返して遊んでますよ(^^)剥がすのも手先を使うのでよさそうです(^^)

    • 10月9日
  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    剥がすのは好きみたいで(つд;)剥がし忘れていたシールを口にいれてたことがあって怖くて(;`∀´)
    でも試しに一冊やってみることにします(о´∀`о)🍀

    • 10月9日
あーか

うちも1歳2〜3ヶ月からです(・ω・)/
口に入れたりもしますが目を話すわけじゃ無いですし、ここだよーって一緒に貼ってます!

  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    ありがとうございます!
    貼ったあと剥がしませんか?(;ω;)
    もらった雑誌にシールが貼ってあって、剥がして口にいれてしまってから怖くて😣💦💦
    雑誌自体はすごくお気に入りなので目を離したときに剥がして口に入れてしまうのではと不安です(つд;)

    • 10月9日
  • あーか

    あーか

    剥がしちゃったらちょうだいっていう風に教えてます(・ω・)/
    なので持ってきます!

    • 10月9日
  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    少し不安なところまだありますが、それだといつまでたってもできないですもんね(´∀`;)
    明日試しに一冊やってみることにします😌🍀

    • 10月9日
deleted user

うちは2・3ヶ月前からシールで遊んでます!
薬局とかで頂いたシールを自由帳に貼ったり、最近トーマスのご褒美シールというものを買ったら、順番に台紙に貼ったりしてます(^^)
たまに自分の顔や私の顔に貼って楽しそうにしてたり(笑)

  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    ありがとうございます!
    何歳くらいのお子さんでしょうか?(*´▽`*)
    お話聞く感じ少し月齢が高そうな✨✨

    • 10月9日
  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    すみません💦1歳半ですか🙆💕
    そろそろ遊ばせても大丈夫なんですかね( ̄~ ̄;)??

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません!
    私も子どもの誕生日を入力していなかったことに、先程気づきました😱💦
    1才3ヶ月頃からです(^^)
    興味を持ってて、ぶんぶんきいろさんが傍で見ていてあげられるなら、大丈夫だと思います🙆

    • 10月9日
  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    お返事して、ページに戻ったら年齢がでたので私の見落としかと(;`∀´)💦笑

    シールを剥がすのは好きそうです!
    貼るのはわからないんですが😅
    明日早速一冊やってみることにします(о´∀`о)

    ちなみにおすすめのシールブックとかありますか?🙌

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、私の手違いで💦すみません😅💦

    剥がすのも指先を使うのでいいですよね🙌
    おすすめは分からないです(T▽T)
    なんせ、本当に貰い物を自由帳に貼ったりしてるぐらいなので…笑
    好きなキャラクターなら喜ばれるかと😊
    うちは最近はもっぱらトーマスです(笑)

    • 10月9日
  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    トーマスですか~!
    選べるかわからないけど息子に選ばせてみようかな…🙆✨
    自由張に貼るっていうのも今後やっていこうとおもいます!😆

    • 10月9日
ひーこ1011

うちは上の子は遅めでした(^^;
1度貼らせたけど剥がして口に入れたので封印してました(^^;

下の子はもうやってます。
上の子の見てるとやりたがって泣き叫ぶので…(ー''`ー;)
ただ、貼っても剥がすし、口にも入れるので、注意が必要です(´・ω・)

  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    ありがとうございます!
    うちも剥がし忘れていたシールを口にいれてたことがあって…それから怖くて😭
    まだまだ口にいれますよね😅
    うちも注意しつつ一冊やってみることにします(о´∀`о)♥

    • 10月9日