※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

出産後、感動で泣く話を聞くけど、自分は疲れて眠かった。旦那や家族も感動してなかった。

みなさん出産した直後我が子を見て自分や旦那さんは感動で泣きましたか!?
よくそんな話聞きますが、
私は旦那の立ち会いは断固拒否し、産まれてからは
ハーァーー終わった〜☺️☺️疲れた〜〜😌ちっさい人間やーそして、私眠い…って感じでした!てゆうかそう言ってました笑笑🤣
旦那は入って来るなりオォー。と息子を眺め、かけつけた義母と母&祖母もおつかれ〜とニマニマしてる感じで
感動の!!という感じではなかったです🤣

コメント

私はフゥ疲れたって感じで冷静でしたが、夫は私が分娩台に上がってから産まれるまで30分以上泣き続けてましたw

いちご

うちは立会いだったのですが
旦那が初めに泣きました😂
わたしも波がでそうだったのですが
旦那の泣いてる姿みてとまりました笑

ぽんちゃん

うちの旦那は泣いてないです´д` ;
お疲れ様〜!で終わりでした…
私は泣いて欲しかったな〜😑

マカロン♡

私は立会い希望でしたが、旦那は仕事で間に合わず一人で出産でしたが、
私も、あーやっと終わったー!
で、感動で泣くとかなかったです!w

re.mama

旦那は感動して泣いてました😅
私も子供を見た瞬間に涙が出ました

♡じゃじゃ丸♡

私の場合、前の日に陣痛で入院→旦那つきそう→陣痛弱まり旦那帰宅→旦那が仕事で立ち会えず

って感じだったのですが、朝から促進剤でケータイ触るどころでなかったので産まれてから連絡したら、なぜ分娩室の時点で連絡しなかった?と怒られ…笑笑
感動で涙とか、お疲れ様とか何もなかったです!笑笑

私自身も陣痛長くご飯食べられなかったので、産まれた瞬間お腹すいたーって言いました!笑

産後分娩台で待機中、おにぎり買ってきてもらって食べて看護婦さんに笑われました。笑笑

ma-ri

私も泣いてませんよ〜!
同じく、あぁー終わったぁ😌て感じでした!
旦那は立会いでビデオ係でしたが、旦那はちょっと泣いたらしいです笑笑

私はそのあと、次の日くらいに小さい小さい我が子を見て、あぁ、本当に生まれたんだぁ…と思い、夜な夜な泣きました!笑
感動があとからジワジワきましたね❤️

のん

私も感動と言うより、疲労、痛みで呆然としてました笑 旦那も別に感動してるとはおもいませんでしたね笑
2人目出産の時、胎盤がなかなか出てこず、エコーでみながら引っ張りだしてる時間が長くてほんといやだー!って思った記憶のほうが鮮明に残っています😂

泣きませんでした😅
同じく、
はぁ~終わった~こんなに大きい頭や肩が出てきたのか人間の体ってすごいなぁ~、疲れた~
って、かわいい💕感動😭なんて感じる余裕はなかったですね(^^;

両親、贈れて旦那と義両親が分娩室に来ましたが、
よく、がんばった!!って感じで、泣く人はいませんでした。それより、義両親もどさくさに紛れて入って来られたのが後から思うとちょっとエッ(-.-)って感じです(笑)

みいみい

帝王切開でした!
2人共緊急だったので立ち会いなしで・・・。
赤ちゃん見た瞬間、静かに涙が流れました(笑)ただ、手術中で両手も動かせずひたすら誰かに拭いて欲しかったけど、それもなく・・・。
もちろん、旦那は泣くこともなく(笑)

ruan

うちは旦那は泣きませんでしたが、私は泣いてしまいました(^_^;)
号泣というより、感極まってって感じでした❗
産まれてきてくれてありがとうって泣きました❗
皆さんあまり泣かないんですね(^_^;)
ちょっと恥ずかしいです💦

そーまま

予定日超過しても生まれる気配なく促進剤使用の計画分娩で出産したのですが、子宮口がやっと全開になったのが陣痛きてから約30時間後で😅
立ち会い希望で計画分娩だったので入院時からずっと旦那が付き添っていてくれたのですが、丸1日半かかってしまったためお互い相当疲れていたのでやっと終わった感が強くて😅
脱力って感じだったのでもちろんやっと会えたと感動はしましたが、泣きはしなかったです😂