※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんが今まで出席した結婚式の料理で、ちょっと残念な料理って何かあ…

皆さんが今まで出席した結婚式の料理で、ちょっと残念な料理って何かありましたか?(>_<)
私はフレンチのコースのはずなのにメインにナポリタン(干からびた)が出て、締めになぜか鯛と白飯だったり、別の式ではステーキが小さいサイコロ1個分(2cm角)でナイフいらんしー!と突っ込んでしまう状況の式に出くわしました(笑)

自分のときはドレスを諦めたり一番良いランクでこだわって考えて、皆に満足してもらえたので失礼ですがショボイと物凄ーーーく気になります。

暇つぶしにでもお話しお聞かせください♫

コメント

身内の結婚式で、「とても食べらない」ような料理が出ましたね…
フレンチレストランらしいのですが、土の味しかしないゴボウのスープ、カニカマ?というような安っぽい味のオマール海老のムース?か何か
ほぼ手付かずでテーブル全員が残す料理は異様な光景でしたね(笑)
一番おいしかったのは焼きたてのパンで、夫と弟は何度もおかわりしていました。

今でも時々話題に上っては、笑い話になります。
CM流すような業者の提携レストランでした。

ばいみんまん

私も結婚式するまでは気付きませんでしたが、結婚式をすると料理のランクな明らかにわかってしまいますよね笑
フォアグラやキャビアが出てくると、『良いお食事を出してくれてありがとう』って思いますが、明らかに安い食材だと『あぁそういう感じね…』って思ってしまいます、性格悪いですが😂

riiimama

お料理ではなくてケーキですが、ケーキ入刀してたのに出てきたのはクリームも何も付いていないパウンドケーキ😂
しかもお店に売ってるのをそのままお皿に置きましたって感じで、1個1個透明の袋に入ってました😂
もちろん新婦の手作りとかではありません💦
ケーキ入刀のあのケーキはなんだったのか…