あーさま
まだ続きあります😓
早朝パートされている方、何時に寝ていますか?
パピコ
私も6時~9時にコンビニでパートしてます!最近慣れのせいか寝坊してしまったので、9時前に子供と寝て、2時すぎに起きてそこから眠れない生活になってしまいました。で、日中眠くて昼寝してしまう→また夜中起きちゃうの悪循環です。
-
あーさま
コメントありがとうございます!
9時だと確かに途中で起きちゃうかもしれませんね😭でも遅すぎると起きるのがつらいし、、、難しいですよね😓- 10月9日
コメント