※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
家族・旦那

土曜日から社員旅行で北海道に行ってる旦那。年に1回とは言え羽伸ばしす…

土曜日から社員旅行で北海道に行ってる旦那。

年に1回とは言え羽伸ばしすぎ。

一緒に居ても美味しい料理食べに連れて行ってくれた事ないし、行こうとも言ってくれない。

酒飲みたいしタバコも吸いたいけど子供のために我慢。

それなのに横でプカプカ吸うし酒も飲む。

社員旅行で食べた料理や飲んだ酒の写真LINEで送ってきて、どんな反応すれば良いのか分からない。

ただ腹立つだけやし。

お土産は北海道限定のい・ろ・は・すだってさ。

ふざけとん?笑

アマゾンで買えるわ笑

コメント

yママ

今日は、子供たちと好きなとこで外食しちゃいましょ♡

  • マツコ

    マツコ


    もうすぐ帰ってくるんですよ😅
    その連絡が来た時に「お土産は北海道限定のい・ろ・は・すな!」って言われて…
    帰ってきた時にどんな態度して迎えれば良いのか戸惑ってます💦

    • 10月9日
たん

お土産 いろはすですか?💦
道民ですが もっと有名なお土産たくさんありますし
センス引きますね笑っ😫
子供の居る世帯はタバコを同じ室内や前で吸うのが禁止になったので
隣ですったりはやめてもらいましょう!
旦那が居ないときは出前頼んだり
スイーツ食べたり いつもより
贅沢してますよ😃

  • マツコ

    マツコ

    ハスカップ味のいろはすらしいです😅
    ほんとドン引きです(笑)
    義実家にはカニらしく…
    やっぱ妻子より親の方が大事なんですかね!?

    今日 子供たちがお昼寝してる時に隠してたチョコパイ食べました😆

    • 10月9日
  • たん

    たん

    親にカニで嫁にハスカップのいろはすとかありえないです😫
    せめて マルセイバターサンドだろって感じですね!
    ハスカップのいろはすとか
    自動販売機で売ってますよ!笑っ
    なにか美味しいもの食べに連れてってよって言ってみてください!

    • 10月9日
  • マツコ

    マツコ

    いろはす自販機で買ったやつです(笑)
    めっちゃ安く済まされたなぁって少しツラいです。
    嫌味たっぷりで言ってみます!

    • 10月9日
BaBySam

あらーそれは腹立ちますねw

いいなぁ〜 私もそういのたべたーい!!今週末連れて行ってね💕ここかここ!って返したら?
選択制で行くか行かないかではなく、こっちかこっちかどっちか行くて方が行ける可能性が上がりますよ😂

来年からおみやげもこれかこれ!って言っとかないとですね👍🏻

  • マツコ

    マツコ

    冬に旅行連れて行ってもらえる約束しました😆
    いつも期待させて裏切るので、全く期待してませんけど(笑)

    • 10月10日
  • BaBySam

    BaBySam


    まず近いところから攻めたらいいですが、、
    それなら早速計画を立ててこのプランで行きます。
    こことここは予約したから支払いはいつまでね!とw
    どんどん進めないとですよ😂

    • 10月10日
  • マツコ

    マツコ

    ですね!
    たぶん義実家も一緒にってチラッと言うてたので、レンタカー予約して宿も予約しますww

    • 10月10日
deleted user

私も読んでてイライラしました😑👍

お小遣い、次から
い・ろ・は・すにされてはどうですか?笑
「お土産、わざわざ
い・ろ・は・すにするくらい
好きなんでしょ😊はい、お疲れ様😊」と😂!

  • マツコ

    マツコ

    そうしたいです(笑)
    しかし我が家は旦那が家計の管理してるので不可能なんです😭
    どうにかして仕返ししたい!!!!!
    って思ってたら、サプライズで綺麗なグラス買ってきてくれてました(笑)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね!!
    い・ろ・は・すで終わってたら
    どうしてやろうかと思いますよね😂👍

    • 10月10日
  • マツコ

    マツコ

    何だかんだ言いながら色々買ってきてくれてました(笑)
    今日はホッケ焼いて食べようと思います🤤

    • 10月10日
白米

イライラ止まりません!

なんで家にカニないんですか?
義理実家にカニ奪いに行きましょう!

こんなことされたら、一生いろはす
飲みたくないです。

  • マツコ

    マツコ

    ほんと何で義実家に!?
    って腹立ってます!
    私カニ大好物なのに…

    • 10月10日