まりぶ
妊娠・出産

れおって名前…男の子です。キラキラしてますか?

れおって名前…男の子です。キラキラしてますか?

コメント

のーさん

のーさん

漢字によるかもしれませんが
そんなことないと思います!
素敵ですよ\(^o^)/

  • 8月12日
  • まりぶ

    まりぶ

    ちなみに礼旺、令旺でまよってます。キラキラしてますか(;´Д`)?

    • 8月12日
  • のーさん

    のーさん

    ちょっとキラキラ感ありますね(>_<)

    • 8月12日
  • まりぶ

    まりぶ

    やっぱりそうですか〜。

    • 8月12日
まろん。

まろん。

読める漢字なら、そんなことないと思います(^^)
れおくん可愛いですね。

  • 8月12日
  • まりぶ

    まりぶ

    ちなみに礼旺、令旺、でまよってます…キラキラしてますかね(;´Д`)?

    • 8月12日
ザト

ザト

旺だと読みは『おう』ですし礼や令も含めてすべてぶったぎりですね(;´・ω・)
キラキラしてる印象はありますが、『れお』という響き自体は良いと思いますよ♪

  • 8月12日
  • まりぶ

    まりぶ

    画数がいいのがこの漢字しかないのです(;´Д`)

    • 8月12日
てるてる・*・:≡( ε:)

てるてる・*・:≡( ε:)

れお君、ワイルドでいい響きですね。ちょっと礼な感じはしないかなー。

森本レオみたいに、いっそ片仮名ならキラキラじゃなくて潔い気がします。

画数も少なくてテストで重宝しそうです。

  • 8月12日
ぱーるちゃん

ぱーるちゃん

今、32歳ですが同級生で
レオくんいましたよ!
麗央くんだった気がします(^^)

キラキラ感は漢字にもよると思いますよー

  • 8月12日
りんこ

りんこ

私(26歳)は生まれるまで男の子だと思われていた様で、その時に決まっていた名前が礼央(れお)でしたよ(^-^)
同世代の友達にも何人かいるので名前自体はそこまでキラキラ感は感じませんが、漢字によるかもですね(´ω`;)

  • 8月12日
ヤット

ヤット

中学生の時大好きだった人がれおくんでした。

玲央でした。

  • 8月13日