※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
その他の疑問

明日明後日、旦那の仕事がお休み!もうすぐ生後五ヶ月の娘は、外では泣か…

明日明後日、旦那の仕事がお休み!もうすぐ生後五ヶ月の娘は、外では泣かないので、どこかに出掛けたい!だけど、お盆シーズンできっとどこも混んでますよね。みなさん、赤ちゃんがいる方はお休みの日何してますか?

コメント

ママ

暑くてうちも外になかなか出られずぐずります。週末、旦那がいるときに、夜散歩してます!もちろん懐中電灯をベビーカーにつけて!気温も少し下がるので、すやすや寝てますよ!

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。ベビーカーに懐中電灯つけてるんですね!すごい!
    ベビーカーだとうちの子も寝てくれます!が、帰ってベビーカーから出すとアウトです!笑

• 8月12日
  • ママ

ママ

起きてもお風呂入ってさっぱりして寝たら問題ないと思いますよ!うともそうです!外の空気に触れると免疫力もつくみたいなので、日焼けや熱中症が心配な今の時期は夜の散歩は良いと思います。親の運動不足にも(笑)あと、なかなか夫婦でゆっくり話をする時間もなくなるので、良いコミュニケーションの時間になってます!

懐中電灯は、ベビーカーが、紺色で見えにくい色なのでつけてます😅

• 8月12日
  • シャチ

シャチ

日中は10分歩くだけて汗だくになるし、夜の散歩を一緒にしよ♡って誘ってみます!

• 8月12日

旦那が出不精なのでなかなかお出かけができません。

せっかく家にいるので子どもとたくさん触れ合ってもらって、父と子の触れ合う姿をカメラに収めておくというのもいいと思います。
平日だとなかなかできないので。

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。写真大会しよーかなー!いつも私が旦那と子供を撮ってばかりなので、撮ってもらいます!

• 8月12日