※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこンちゅ
妊娠・出産

37週でオロナミンCを飲んでみました。効果が出た方いますか?最近胎動が少なく、検診で陣痛がおかしくないと言われました。

37週です‼︎オロナミンC飲んでみました((๑✧ꈊ✧๑))効果出た方いますかー⁉️最近あまり胎動感じなくなりこないだ検診でいつ陣痛来てもおかしくないと言われました꒰ॢ༎ຶ۝༎ຶॢ꒱

コメント

ayapyn

オロナミンCと焼肉の組み合わせが良いといわれたので試してみたら2日後来ました!(笑)

うさこん🐰

前駆陣痛の時にオロナミンC
飲んだら陣痛に変わり次の日
出産しました😆👍
ちなみにその日ステーキも食べ
たたみ込んでましたww

奇跡の積み重ねを忘れないー!

37wで子宮口1センチ!
初産にしては早いかもねーって言われてその日からオロナミンシーお散歩1日40分以上、ブランコ。ジンクスと言われるも色々しましたが予定日5日遅れました(´д`ll)

ちょす

オロナミンCを飲んで8キロぐらい歩いたその日の夜陣痛始まり翌日昼には産まれました😊💓

オロナミンCと焼肉はやりましたが陣痛はきませんでした😅ステーキを食べた日の翌朝におしるしと微量の破水がきましたよ(笑)

はなこ🌸

37週からオロナミンCを毎日飲んで、焼肉を食べた次の朝産まれました‼︎38週でした(*^_^*)

オロナミンC、焼肉、キムチで次の日来ました。

りぃさんママ

オロナミンCと焼肉で次の日おしるし(^^)
その次の日に2時間38分の安産でしたよー♡やっぱり効くかも!