※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

旦那が海外出張へ行って早5日。帰ってくるまで後9日。そろそろ限界…「羽…

旦那が海外出張へ行って早5日。
帰ってくるまで後9日。
そろそろ限界…
「羽が伸ばせていいね」?
羽なんて専業主婦させてもらってるのに、今更?
というか旦那がいた方が子供のお風呂やオムツ替え1回でもしてくれるから楽なのよー!
そしてなによりも旦那が大好き!な私なので寂しい(´・ω・`)
部屋の模様替えしたから今はパッチワークしてるけれど、ずっとやってるわけにいかないし。
うーん。
旦那の車でも洗車しとくかー

コメント

るんるん

めちゃくちゃ分かります‼︎
羽なんか伸ばせませんよね。
夜なんて、子どもと2人きりって結構寂しかったり。。。
うちは今月から単身赴任で居ないので、もう毎日てんやわんやで。
特に2歳過ぎの子だと遊び方もある程度考えなくちゃいけないし、食事も適当にできても限度があるし、なにより大人と会話出来ないことに少しストレス感じたりします💦

あと9日…長い事渡航してるんですね💦💦連絡取れてますか😄??
でも、帰ってくるの待ち遠しいですね( ^ω^ )❤︎

• なぴママ

なぴママ

わかります(´;ω;`)
    食事も食事で楽だねーって言われるけれど、むしろ子供の分ならまだしもなんとなく億劫になっちゃって…
    会話も会話で多少子供と話せても、やっぱり違うし…

旦那曰く、少しでも時間があれば連絡してる、とのことで 多少なりともできてる方かな?と思います(*^^*)
    それでもやっぱり、なんだかなーって…

• 10月9日
  • るんるん

るんるん

食事の準備全然楽じゃないですよね💦
    1.2日のことじゃないですし。。。
    会話もわかりますよ!
    ご主人のこと大好きだと仰ってたので、色々相談や愚痴や何でもない話しも楽しく気軽にできるご主人なんだろうなぁと思いました( ^ω^ )

連絡できているなら良かったです(^ ^)‼︎
    でも、早く会いたいし、子どもと遊んでほしいし、それこそオムツ一回かえるだけでもしてくれたらいいですよね(笑)

• 10月9日
  • なぴママ

なぴママ

本当にもう、何食べさせよう何食べさせようってばかりで…
    自分は自分で食欲なくなってきてて…1日1日が長いです(´;ω;`)

会話はまさにそんな感じなんですよね。何を話すわけじゃないんですが携帯見てたら「何見てるの?」とか、子供と遊んでたら「かーちゃんも混ぜろー!!」みたいな感じで…
    それができないのでつらいです(´・ω・`)

職場とホテルにはWi-Fi飛んでるみたいで、ふとしたときにメールしてくれます。この前はLINE電話もヽ(*´∀`)ノ
    その時はいつもの感じでしたがやっぱり寂しくて…
    もう一児の母なんだからしっかりしなきゃですね(^_^;)

お風呂と夜の寝る前のオムツ替えは旦那がしてくれていたのでツケが回ってきたのかな…(笑)

• 10月9日