※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youkokamoto@
妊娠・出産

つわりがつらく、毎日食べないとつわりが出てしまい、胃が疲れています。

つわりが辛くて、毎日ずーっと食べているせいか胃が疲れきっています。
食べるのをやめるとつわりがきてしまうので、嫌でも食べなきゃいけません。
辛いです。

コメント

ママ

食べ悪阻は太りませんか?薄目の野菜ジュースや牛乳で寒天をつくったらどうですか?寒天はお腹もふくれるし太りませんよ!

  • youkokamoto@

    youkokamoto@

    多分そうとう食べているので太ったと思います…
    やっぱり空腹感を埋めるために、カロリー少ないもののがいいですよね。
    今は暑いから、ご飯までの時間はフルーツとかで乗りきってます。

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    スミマセン、間違って回答にしてしまいました

    • 8月12日
ママ

フルーツは糖分が多いのであまり量は食べられなくないですか?私はお菓子や果物は午前中だけにしなさいと医師に言われましたよ!

  • youkokamoto@

    youkokamoto@

    そうなんですね?!
    まさに今食べてました!
    カロリーとりすぎないように気をつけます!

    • 8月12日