※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみん
お出かけ

綱島に住んでいます。どなたか生後4ヶ月の子供が楽しめる場所ご存じない…

綱島に住んでいます。どなたか生後4ヶ月の子供が楽しめる場所ご存じないですか?
平日はドロップサテライトに行ってますが、日曜、祝日はどこに行ったら良いか分かりません。声が大きく、体力もついてきているので…。自宅は賃貸マンションであまり大声出させる訳にはいきません。散歩はしているのですが、最近深夜や早朝に覚醒し、なかなか寝ません(涙)

コメント

かおり

こんにちは(^ー^)
私はよくみなとみらいに行きます!
電車ですぐですし、子連れに優しいレストランや商業施設たくさんです!
公園にも良く行きます(*^^*)

• なるみん

なるみん

回答ありがとうございます✨
    生後四ヶ月の子が遊べる場所ありますか?寝がえりしてうつ伏せになって遊ぶのが好きです。

• 10月10日
まりり

車でよくららぽーと行きます!私のうちからはどろっぷ遠くて行けてないので羨ましいです!平日はひたすら買い物巡りです。。

• なるみん

なるみん

回答ありがとうございます✨
    車欲しいです...。ぐずりが怖くてつい及び腰になってしまいます。

• 10月10日
  • まりり

まりり

私も1人では車も電車も怖いので旦那が休みの日のみです。笑

• 10月10日