※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

陣痛の兆候について教えてください。昨日は吐き気とお腹の違和感がありましたが、おしるしはなく、健診でもまだまだだと言われました。

みなさんは陣痛が始まる兆候とか何かありましたか??
私は昨日ものすごい吐き気に襲われて嘔吐はしなかったもののすごい辛かったです😭
お腹に違和感もあります。
でもおしるしも何もなくてこの間の健診でもまだまだだと言われました😢
何か兆候があった方教えてください。

コメント

yheママ

お腹が凄く減って食べまくりました!
その後すぐ破水して陣痛が来ましたよー♪
食べ過ぎたせいで陣痛中に大量に嘔吐してしまいましたが(>_<;)

deleted user

私は3歳の息子を出産前日、
いつもよりかなり強めの
前駆陣痛がありました!!
いつもこんなに強くないのに
その時は何も出来ないくらい
前駆陣痛がずっと続いてました💦
そしてそのまま陣痛に繋がり
次の日の朝に出産しました(^-^)