※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
子育て・グッズ

東京の気温の変化に困っています。和室で寝ると良い感じだったので、フローリングの寝具が硬いのかもしれません。隣の住人の音が気になります。他に部屋工夫している方いますか?

東京なんですが、暑くなったり寒くなったり困りますね(;ω;)
今日は肌着一枚で良さそうですね笑

いつもはフローリングに布団を敷き寝てもらっていたんですが、あえて隣の和室に寝る場所を変更して見ました!
フローリングの洋室で寝るよりまだ和室の方が寝てくれたような…笑
ベッドに敷いていたマットレスに寝かしたらいい感じでした(*´-`)
フローリングだとかたいんですかね?

隣の住人も小さいお子さんがいるようでドタバタうるさいくて寝てくれなかったのかも…
壁薄くてきこえるんですよ、いろんな音が(;ω;)
また洋室でご飯食べたりテレビみてたからきっと新生児向けの部屋じゃ無かったんだなと反省…
他にお部屋工夫してる方いますか?

コメント

☆★

寝ている時はYouTubeで赤ちゃんの寝る音楽をかけてカーテン閉めて静かにしています。

それだけでも大分寝てくれますょ🌸😊

• まなち

まなち

そうなんですね(*´-`)
    赤ちゃんの音楽つけたら逆に起きちゃったんですよね笑

• 10月9日
  • ☆★

☆★

8 hours sleep baby

で検索出来ますか❓

うちはそれで検索して1番上に出てくるのをかけています。

赤ちゃんの音楽も色々なものがあるので出来るだけ静かなのをかけた方が良いと思います🌸😊

• 10月9日
  • まなち

まなち

了解です(*´-`)
    試して見ます😊

• 10月9日
  • ☆★

☆★

うちは前はディズニーのをかけていたのですが、軽快で起きてしまったりしたので静かめのに変えました😂

大変だと思いますが、頑張ってください🌸😉

• 10月9日