※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

離乳食で、まだヨーグルトを食べさせてないのですが、ベビーダノンをあげても大丈夫ですかね?

いつもお世話になっております。離乳食で、まだヨーグルトを食べさせてないのですが、ベビーダノンをあげても大丈夫ですかね?

コメント

れけもこ

ベビーダノン高かったので、あげた事もありますが、普通のプレーンヨーグルトをあげました!
ビヒダスとかブルガリアとかです^ ^

• CC

CC

ありがとうございます‼️最初はプレーンが良いと雑誌などに書いてあるので、私が買ったのは、緑黄色野菜入りみたいなやつで。高いので、多分一度きりでしょう😅

• 10月9日
にん

大丈夫だと思いますよー♡
けどベビーダノンはけっこう甘いと聞いたので、私はブルガリアヨーグルトあげてます!

• CC

CC

ありがとうございます‼️つい、美味しいそうだったので買ってしまいました。プレーン味じゃなくても、赤ちゃん用なので大丈夫ですかね。ブルガリア美味しいですもんね✨

• 10月9日
  • にん

にん

わかります〜!
    美味しそうだとつい買っちゃいますよね😍♡
    赤ちゃん用ですから大丈夫と思いますよ(≧▽≦)
    いっぱい食べてくれるといいですね♪

• 10月9日
  • CC

CC

ありがとうございます✨美味しい物を食べさせてあげたいと、つい思っちゃいますよね😅本当に沢山食べてほしいです💖

• 10月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一応今日祝日なので、平日の方が良いのではないでしょうか?
甘いみたいなので普通のヨーグルトの方が良い気もします(^^)

• CC

CC

ありがとうございます‼️そうですね‼️明日あげてみます✨やっぱりプレーンから始めた方が良いかもしれませんね。

• 10月9日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

ベビーダノン、少し高いので私はブルガリアヨーグルトとか良くあげてました(^^)バナナとかを混ぜてあげたら良く食べてくれましたよ♡

• CC

CC

ありがとうございます‼️確かに高いので、最初だけですね😅私もブルガリアのプレーンにバナナ混ぜて食べさせてみます✨

• 10月9日
ayatan

ベビーダノンでデビューにしても大丈夫だと思います!
ただ、甘めなので、普通のヨーグルトは甘くしないと食べてくれなくなります💦うちは、普通のヨーグルトにバナナよすりおろしを混ぜてをあげてみたら食べてくれず…ダノンに変えたら食べるようになりました👶🏼
1とはいえ、日1つ食べるくらいでは糖分も心配いらないですよ!
うちの子は二歳すぎてもまだベビーダノン食べてます(^-^;笑

初めてのものは、平日の午前中にあげるのが🙆です♡

• CC

CC

ありがとうございます✨‼️ダノン絶対赤ちゃんが食べてもおいしいはずですよね‼️つい食べさせてあげたくて買ってしまいました😅確かにダノン食べさせたら、プレーン食べてくれなくなりそうですね😅とても参考になりました!明日の午前中にあげてみます✨

• 10月9日
  • ayatan

ayatan

滑らかだし、気持ちでも野菜摂れるし、美味しいし、赤ちゃん喜びますよ( ¨̮ )💕
    最初は、全部は食べてくれなかったけど、すぐ完食できるようになりました😊プレーンヨーグルトは大きいので、買っても食べきれなくて賞味期限を迎えるなんてことよくありますが、ダノンは、賞味期限も長めだし、私はオススメします👍✨
    お子さん、喜んでくれるといいですね😊❤️

• 10月9日
  • CC

CC

ありがとうございます✨量も丁度いいし、美味しいし、無駄が無くて良いですよね✨冷蔵庫で冷えてしまっていますが、そのままあげて大丈夫ですかね?

• 10月9日
  • ayatan

ayatan

遅くなりました💦
    割高ではあるけれど、無駄にするよりはと私は考えています(^^)♡

冷蔵庫で冷え冷えの場合、食事の時に先に出しておいて、デザート的にあげれば大丈夫です😊✨
    慣れてくれば、そのままでも大丈夫ですよ(^^)

• 10月9日
  • CC

CC

ありがとうございます‼️参考になります✨‼️確かに無駄にならないですよね🌟

• 10月9日
結優

うちはベビーダノンしかあげたことないです。ヨーグルトのプレーンを買っても食べる人がいないし、ベビーダノンなら量も大体一食分ずつなってるので。

ご飯普段美味しいの作ってあげられないからこれくらいは美味しいのをあげちゃえって感じです。

• CC

CC

ありがとうございます‼️ダノン美味しいですもんね✨量も良い感じですよね‼️冷蔵庫で冷えてしまっていますが、そのままあげますか?

• 10月9日
  • 結優

結優

そのままあげるときもあるし、離乳食を始めるタイミングで冷蔵庫外から出して常温になったものをあげるときもあります。

冷蔵庫から出してすぐのときは冷たッ‼て顔をするから笑ってしまいます(笑)

• 10月10日
  • CC

CC

ありがとうございます‼️冷たい‼️😆って思いますよね💖かわいい💖✨常温であげたいですけど、さすがにヨーグルトは難しいですよね😣

• 10月11日