※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vol
妊活

排卵日を教えてほしいです。妊娠検査は陰性でした。毎月へこみます。

はじめての質問です。毎月よくわからないまま過ごしてきました。こちらのグラフで排卵日を教えていただけますでしょうか。あと、今朝妊娠検査を試したのですが陰性でした。
毎月毎月、本当にへこみます。気にしない事!って言われますが、無理です💦

コメント

くまこ

28日周期ですか?日付が切れているから何日かはわかりませんが、この表からだと生理開始から13日目あたり排卵日かなと思いました(^^)次の日から体温が上昇してるので。グラフの最終日が高温期15日めってとこですかね🤔

• vol

vol

返信有難うございます!
    はい。28周期になります。
    13日あたりですね✨有難うございます✨

• 10月9日
そら☆そら

排卵日は13日だと思います。
生理予定日はいつごろですか?まだ1週間過ぎてなければ大丈夫ですよ。

• vol

vol

返信有難うございます!
    生理予定日が今日なのですが、体温が昨日も今朝も下がらなかったので、期待したのですが、今朝、陰性で落ち込んじゃいました💦

• 10月9日
  • そら☆そら

そら☆そら

今日検査薬されて陰性でも体温
    下がらなかったらまだ期待ありますよ👌

• 10月9日
  • vol

vol

有難うございます😭様子をみてみます!下がりませんように❗️🙏

• 10月9日
chika☺︎

月経開始から14日後あたりが排卵になるとおもうので13日目辺りの体温が下がっている時から18日の上がりきるまでの間ですかね…(範囲が広すぎてごめんなさい💦)
私の場合は上がりきる2日前から排卵検査薬で陽性が出ていたので。
一度排卵検査薬も試してみると良いかもしれないですね💡

生理がくると毎月本当に悲しくなりますよね…。
子宮を綺麗にして次の妊娠に備えよう!と思ってもその日は赤い便器を見ながら落ち込む日々でした。
volさんのお腹に可愛い赤ちゃんが来ますように♡*゜

• vol

vol

返信有難うございます!
    コメントをみて、胸が熱くなりました。嬉しいコメントありがとうございます!

• 10月9日