※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

18週の妊婦です。ピンク色のおりものが出て、病院で安静にしてくださいと言われました。不安で膣が痛いです。同じ経験の方いますか?明日また病院に行く予定です。

連続投稿すみません😭

18週ですが妊娠してからはじめてピンク色のおりものがでました(´;ω;`)💦焦って病院電話したら横になりトイレと食事以外は歩かないようにと言われたんですが...本当不安でやばいです😭😭最近膣痛いのも原因かな..とか考えちゃいます(´;ω;`)1回きりであとはでてないのですが同じような体験した方いらっしゃいますか😭明日また病院ですが最近も行ったのでまた来たのかよってかんじですよね💦

コメント

ももちん

何もないといいですね😣💓
妊婦さんは皆いつどんなトラブルがあってもおかしくないので、また来たのかよなんて思われないですよ😊
それよりも安心できる方がいいので、何かあったらすぐかかりつけを頼った方がいいと思います!!
経験談でなくてすみません💦

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

なにもないといいんですが😭流産したこともあるので今いっきに良くないこと考えてしまい...(´;ω;`)本当不安でやばいです💦何かある前に病院は行った方が絶対いいですよね😞今日は安静にしてます💦

• 10月9日
さぁや*°

私も先週薄い血混じりのおりものが出ました💦
11wの時も少し出て、その時様子見して2日後に健診行ってその事を話したらそういうのは早く来なさいって怒られたので、今回はその日に診てもらいました😣

内診の結果赤ちゃん無事で切迫でもなかったみたいなので良かったですが、先生が一応止血剤と張り止めを出してくれました💦
明日病院なら内診してもらうと気が楽になりますよ🙌🏻
大丈夫な出血かそうでない出血かは見てみないと分からないからって、私が行ってる所の先生は言ってました😔

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

おなじですねっ😭💦本当は今日みてもらいたかったのですが鮮血以外は自宅安静の方針みたいで(´;ω;`)明日病院になりました..😭予約してませんが明日は朝から電話して行こうと思います💦自己判断ではなにかあってからでは怖いですしね( ; ; )

• 10月9日
  • さぁや*°

さぁや*°

鮮血以外は様子見って昔行ってた所でも言われました💦
    不安かとは思いますが何もない事を祈ってます😣✨
    今日はゆっくり横になって下さい😌

• 10月9日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうゆう場所多いですよね😞流産した時の恐怖が蘇りました...💦泣
    横になって安静にしてます😭
    ありがとうございます💦

• 10月9日
もち

私も先日僅かな出血がありすぐに病院に行きました!😣

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

大丈夫でしたか?( ; ; )
    出血今まで1度もなかったので明日まで不安でやばいです😭

• 10月9日
  • もち

もち

私は原因不明と言われましたが、内診でかなり詳しくみてもらえたので安心しましたが、出血はいろんな場合があるようなので、やはり心配でならないので私はすぐに病院に行くようにしてます😣明日までは待てないですよね😭今日、診てもらうのもありだと思いますよ!

• 10月9日
  • もち

もち

すみません、書きそびれました💦
    私は、妊娠初期にも出血があり、その時は絨毛膜下血腫になっていて子宮半分が出血していて大変でした😣
    前回の妊娠では初期から出血が続き流産してしまった経験もあり出血にはかなり敏感になっています😢

• 10月9日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

病院でみてもらうまでなにが原因かわからないですよね😭今日いつもの病院が祝日で休みで💦セミオープン先に電話したら鮮血以外は安静にとの指示で(´;ω;`)今すぐみてほしいくらいです💦
    子宮半分出血パニックですね(´;ω;`)わたしも流産経験あるので出血には敏感です😭出血=終わった、、もうだめだみたいな気になります😭

• 10月9日
  • もち

もち

今日、祝日でしたね😣病院が休みの日に限って緊急事態になりやすいですよね😣💦明日の朝までひたすら待つしかないの本当につらいですよね!
    私も鮮血ではなく腹痛がなければとにかく安静にしてくださいとは言われましたがやはり原因がわからないと冷静にいれないです😢
    少しでも早く出血が落ち着きますように😣

• 10月9日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですよ😭祝日なのが厄介で(´;ω;`)お腹痛くなったら少しおおげさですがセミオープンの病院にみてもらおうと思います💦早く安心したいです😭心配してくださりありがとうございます😭💕

• 10月9日

わたしも同じくらいの週数の時
褐色のオリモノが1週間でてましたよ💦
治っても、また1週間でて…って言うのが続いて
流産した経験もあるので、担当医に相談したら
お腹の子は順調だし少し痛みもあるなら
子宮が今大きくなってる段階で
毛細血管とかが切れたりして、出血してる可能性が高いよ‼︎
そんなに気にしなくていいよ‼︎って
言われました😅

自分自身では気になりすぎてたので
仕事も休んでトイレと食事以外は
ひたすら寝てました!💦

心配なら、また電話して状況を伝えて
診察してもらってもいいと思います‼︎
お腹の子を守れるのは、ぽぽ♡サンだけですから‼︎

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

1週間は不安になりますね😭💦毛細血管が切れたりもあるんですね!数日前からお腹が痛いのでただ子宮が大きくなる痛みかと思ってました😭そのような出血なら安心ですよね💦わたしも今日は1日横になってようと思います(´;ω;`)ありがとうございます😭✨✨

• 10月9日

退会ユーザー

1週間はさすがに不安で
    検索ばかりしてました😫
    流産の時も同じような出血だったので…
    (不安にさせてしまったら御免なさい😣)

たくさん甘えて休んでください♡
    きっと大丈夫ですよ☺️

• 10月9日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

わたしも検索しまくりで💦でもみなさんに聞いてもらい今日ゆっくり過ごせそうです😭✨わたしも流産したことあり出血少なくてもだめだったので今回も少ないからといって安心できそうにありません😭ゆっくり安静にしますね💦ありがとうございます(´;ω;`)✨

• 10月9日
ぽぽ♡

みなさんアドバイスありがとうございました😭やはり心配であれから見てもらいました💦赤ちゃん無事で出血も原因不明みたいで( ; ; )張りもないようです😂安心できよかったです😭✨