※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

実母との同居が苦痛。些細なことで怒鳴り、精神的に参っている。二世帯住宅ができる来年夏まで我慢できない。

同居している実母が大嫌いです。常に自分中心に動かないとだめ、気に入らないことがあると異常な程怒鳴り倒す。この間は冷蔵庫のマヨネーズの位置が違う、とヒステリックを起こしました(笑)ちょっとしたことで変貌します。孫は可愛がってくれるものの💦産前は喧嘩ばかりで、産後は娘のため口論せずに我慢してきましたが、実母の性格には精神的にまいってしまいました…実父が体調の悪い時には、死ぬのは家が出来たらにしてね、ローンがなくなるから!と。最低な母親です。来年夏には完全二世帯が完成し、顔を合わせなくて済むのですがそれまでが長いです😭耐えきれません。アパート住みたいな…

コメント

マーライオン

うちもすっごく良くしてくれるのですが沸点が低過ぎてヤバイです😨
聞こえるように悪口?あーうざ。など言ってきたり…
そこで私が全部聞こえとるからあたしに言ってるならちゃんと言うてくれん?って言うので喧嘩になるのですが…^^;
私も来年の夏に別居です٩(ˊᗜˋ*)و
とてもよくしてくれお世話になってる身ですが一緒に生活してると不満出てきますよね😭
こっちも向こうに腹が立つ分あっちもこっちに腹が立ってると謂うのでお互いさまかなぁと思ってうまいこと生活してます💦

• あい

あい

別居、楽しみですね٩( ᐛ )و
    なるほど🙇‍♀️確かにお互いに腹が立って喧嘩しちゃいます💦ヒートアップしないように、とブレーキをかけてるつもりですがイライラが半端無いです(;o;)お互い様と、くくった方が気持ち的にもまだすっきり出来そうですね😭✨ありがとうございます😊

• 10月9日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

マヨネーズの位置でヒスはキツいですね笑
あいさんのストレスが限界になる前に、別居をオススメします…🙆

• あい

あい

私もびっくりしました(笑)旦那に話したら呆れて🤣早く別居したいです\( ˆoˆ )/

• 10月9日
p

うちは二世帯にする予定で同居したのに
家を考えてたら、なにがなんでも二世帯から
避けるようにギャーギャーいってきたので
わたしは二世帯にするから暮らしたのに
無理だと思って2ヶ月前にアパートに出ました
でも夏に完成となるとアパートとか、むりですよね💦
すこしの期間ご自身の実家にちょこちょこ帰るとかはできないのでしょうか?

• あい

あい

匿名さん、大変でしたね💦💦
    アパートやマンスリーマンションを探してお金を計算してみたのですが、育休中だし、経済的にも厳しくて諦めました😭

今、私の両親と同居してます💦頼るところがなくて(;o;)私の文章が分かりづらかったですよね😓すみません🙇‍♀️

• 10月9日