※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
子育て・グッズ

運動会で産後の自分を保育園で見ることができ、行って良かった。子供がいるとゆっくりできず、検診もあるので気にかけている。

昨日は運動会でした✨
私は産後でしたが、同じ保育園に勤めてることもあって、保育園で休みながら一番下と見ることができました❗
まだ生まれたばかりだから行くか悩んだけど、1番上が楽しみにしてたので行きました😄
行けて良かったなあ✨

やっぱり上がいるとゆっくりできないし、チビもずっと家にってわけには行かないので難しいですね。でも、2週間検診もあるし、その分気にしてあげなきゃなあと思っています😄

コメント

ふみころん

お子さんは何歳ですか?✨
もしお時間があればぜひプロフィールでお子さんの年齢や月齢の設定をすると、お子さんの年齢など表示されるのでより読みやすいと思います💕

運動会行けて良かったですね!私も下が生まれて1ヶ月の時に、お兄ちゃんの小学校の運動会があって、行くか悩みましたが、行って良かったと思っています✨

お子さん、喜んでくれて良かったですね💕

• ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます✨
    子どもは4歳と2歳と0ヶ月です✨

• 10月9日
  • ふみころん

ふみころん

わぁ❤️2歳差3人なんですね!毎日お疲れ様です✨

うちは、真ん中と5歳離れてるし、一番上とは8学年離れていて一番下はお兄ちゃんお姉ちゃんも手を貸してくれるので私がだいぶラクしてますが、
    歳が近いと大変ですよね!
    でも、三人いると賑やかですよね❤️

グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月9日
  • ぴーこ

ぴーこ

本当は離したいけど若くないので(笑)
    もう一人というか男の子が欲しくて。。頑張りたいけど年齢的に次が限界かなあ(笑)
    1歳半差ぐらいで生まないとなあ✨
    男の子ってどうしたらでますか?

• 10月9日
  • ふみころん

ふみころん

みんな女の子なんですね❤️それも賑やかでいいなぁ🎶

パパが肩身狭くなりますが、ママとお買い物とかできていいですね!

男の子は、パパ側のY染色体っていうのが多ければ男の子が産まれるっていいますよね✨
    あとは、排卵日近くで仲良くする…とか?

私も若くないですよ😅今37です。
    36歳10ヶ月でギリ出産でした。

• 10月9日
  • ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね✨
    頑張ってみなくちゃ(笑)

パパが1人っ子だし、サッカーやってるので一人は男の子が欲しくてね(笑)

• 10月9日
  • ふみころん

ふみころん

そうなんですね!
    最後に男の子産まれるパターン多いので、4人目考えた時には男の子だといいですね✨

• 10月9日
  • ぴーこ

ぴーこ

本当に男の子が欲しいです🎵
    女の子は大きくなったら楽しいですよね🎵

• 10月9日